2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/27

よーやくティティアナ孵化できました!!
Maple2722@.png
よっしゃああこれでティティ戦車乗れるIEEEEEEEEEEE10m・・・だと!?

まさかの栄養剤め・・・!!
メンテ終わったら倉庫から出さなければ;;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

最近のベリコさんはー!

密室デートMC2してました。コイーン(゚∀゚)
Maple2724@.png
コイン目当てでいったけど経験値(゚д゚)ウマー
サクなくても立派に育っちゃいます。

お手伝いしてもらってようやく1つゲチュできました!!
Maple2723@.png
カルマが27日で終わりだ。ということで、
今月使いすぎてピンチなのですが、つい1500円払ってしまいました・・・!
たっけーよカルマ。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず青ベリに1つプレゼントしました。

お手伝いありがとうー!!お礼のチュッチュ(*´3`*)
Maple2721@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

拡声器で募集してたのでクリア目的でいってまいりました。
Maple2719@.png

DKいない&クリア優先なので見学
Maple2720@.png
デュナスにも安置あったんですね!!

いつか正々堂々バトルしてみたいです(`・ω・´)

| メイプル日記 | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/19

2回目のMH30。
今度は誰かを巻き添え(見守ってもらう的な意味で)にしてやってみようかと(’

てことで久しぶりに会ったまいにゃんにきてもらうことに。

オカルトでよく聞くHSとかブレスとかをかけて、
+まいにゃんからKODAMA&運をもらってゴー!!
(べりのコダマはまだ使えませんでした( ;∀;)
Maple2713@.png







Maple2714@.png

Maple2715@.png
ありがとうまいにゃん!!
うっすーいけど無事カエデが咲きました(゚∀゚)
これで失敗してたらギル員の悪徳金融に手を出してましたYO!!

しかしまいにゃんの運はすごすぐる@@
これこそオカルトかもしれないけど、
パチロムする前に「まいにゃんの運もらうー!」っていってホチしたら
フィーバして持ち玉がかなり増えたりとべりにとって好都合なことばかり起こります。

今度からもよろしくだよ(-ι_- )クックック

Maple2716@.png
20までの時に何も考えずに20まで振っちゃったので、
今度は間違えないように9止めに・・・!!

・・・残り38とかどうしよう・・・^q^
ドアか、ドゥームか、カンタムか・・・
インテみたいにまた増えるかもだし、急ぎじゃないからとっとこうかな(’

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

グリーンダヨー(・∀・)
初めて本格的にMC2参加しました。
Maple2710@.png

コイン組と経験値組ってのがありました。
てっきりMC1の時の2:2とかみたいに集まるのかと思って
コインって叫んでる人だけ集めてプレイしたら違ってました^q^

コイン欲しい人2人&経験値ほしい人2人でプレイして、
経験値が欲しい二人をWINにさせ、コインの人は戦いながらコイン拾うかんじでした。

まだいまいちローカルルールが解からないので少しずつ慣れていこうかと思います。
他の鯖ではやり方違ったりするのかな?
さくらではこんなカンジみたいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


クエも順調にこなしております。
Maple2711@.png
50レベになってやっとライディング乗れる!!
と思ったら卵がなかなか孵化しません( ;∀;)

はやくてぃてぃのりたいー><

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ

≫ Read More

| メイプル日記 | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/16

パチ屋でフィーバー中の緑べりがようやく50レベになりました。
これからは噂のMC2でもやってみようかと思います。
Maple2700@.png
そいやこのパチンコキャンペーンはいつまで続くのかしら?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

あまりにも栗拾いの効率が悪いのでベル様に復活してもらいました。
Maple2702@.png
そして働け^^^

すんぱらしいー!
Maple2706@.png
ペット落ちもなくなって、1回 80~100 → 100~110 くらいに!!
゚(∀) ゚ エッ?まだ悪いって?プレイヤースキルが悪いんですね(;´Д`)

よーーーやくMH30と交換できました。
周りはもう3回4回張ってて置いてけぼりくらいましたが;-;
Maple2699@.png



Maple2698@.png
撃★沈
パッチ終了までにMH30成功+新イスゲッツなるか!?
乞うご期待!そしてオラに運を分けてくれ!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

まいにゃんが憧れのティティに乗ってました。
Maple2705@.png
ちょっとかわいすぎ!一番ちっこいのシュールすぎ!
いつかフィーバーしたら交換するんだ・・・ッ!!


アバ切れたので新作パッケージを購入しました。
アバ+ちけ代でぴったり0pに!ちょっとスッキリ(´∀`*)
Maple2709@.png
( ゚∀゚)o彡°和ゴス!和ゴス!
・・・whiteなのにとても真っ黒です。

ってこれ♀表記されてないよね??

≫ Read More

| メイプル日記 | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~


↓知人のブログからいただいてきました。

--------------------------------------------

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと、それを削除or非公開にしたことを
記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同

--------------------------------------------

最近多いみたいですね;;
もし「ベリ」とか「ベリコ」とか私っぽい名前でURL付きのコメントを
どこかで見かけた際はそのURLに飛ばない様にしてください。
そして、そのサイトの管理者に知らせていただけると幸いです。

| 成長、考察、資料系 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/7

メンテマダ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

この前別鯖の方がさくらに遊びに来てくださいました。
遊んでくれてありがとうふぉおおおお!!
Maple2669@.png
別鯖でアイテムも装備も金もなんもない状態って
今考えるとキツイんだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

べりも別鯖で。と、かりんでキャラ作ってみました。
Maple2695@.png
いやー、資金がなんもないから投げとか命中とか㍉だぁ;;
弓か魔しかないのかなーと思った結果、桜で弓やってるから魔に。
タクシーも使えないし、薬も⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
なんだか新鮮です^q^
暇があるときにまたプレイしようかと思います。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

新しいかおがかわいい!!
Maple2696@.png
♂の目は死んでるんですかね??
そして白べりでこの目は似合わなひ・・・w
やっぱ白はかお9デスヨネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

自分の画面から羽が見えなかったのでまいにゃんに撮ってもらいました。
373700_1254458718.jpg
おにかわいい・・・^^^qqq^^^

しっかし、最近のメンテはやけにD2ばっかにやりますよね!!
メポクリやんねーよっ!!って気がしてなりませn

そして毎回クリダンで小指がつりそう(拾うボタンおしっぱ)になります。
ザクはいくらなんでも・・・って思ったのですが、さすがにペットは必要ですねー

そんなもんで毎回80~100コとかいう聖のくせにry みたいな結果になっておりまs

今度はペット生き返らせてがんがる!!
んで、メンテマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| メイプル日記 | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/1

今回のパッチはログイン画面からして( ・∀・)イイ!!
宇宙というかお星様とかスキなのであります(*´ω`*)
Maple2664@.png
てことでUFOとかエイリアンとかわくわくなパッチのしょうかーい!

≫ Read More

| UPデトおめも | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

