2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/24

よーーーーやく!














Maple2663@.png
ぱちあばゲッツしました!!
でも何故かダサイ・・・;;

ティティ交換したいけど緑べりはまだライディング持ってなくて乗れないという・・・)^o^(

| メイプル日記 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/14

パチの乗り物乗ってる人をよくみかけます。
なんてシュールな・・・!
Maple2654@.png

ベビドラ逃げて~!!
Maple2655@.png

ギルのおにーさんもバル一式になってました
Maple2656@.png
透明チック?なバルもいましたが、残念ながらSS撮れてませんでした;-;

騎士団戦車ほしいよー!!
と思いつつプレイしてもパチ玉が増えませんどうもべりです。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ギルにNEWメンバーが加わったお祝いジャコしてきました!
Maple2657@.png
なんと本人がいない!!てことで5人で特攻(゚ω゚)

見事な近距離ぱーちー
Maple2658@.png
とか思わせない程すんなり撃破してました。
上腕とか時間かかると思ったんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

久々にボスもできて、ワイワイできて楽しかったです(´v`*)ホッコリ

| メイプル日記 | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/9

サクもってないせいか、INしてもまったーり活動しております。
最近はパチかM装備を求めてカリカリしたり、クエやったりです。
Maple2652@.png
なかなか玉はいらねー;;
100玉だとすぐなくなるので、500玉くらいまで溜めてやると
何個か入るのでそれであたりを狙うしかなさそうです;-;

緑べりのM武器(弓)求めてアリの巣へ・・・
Maple2653@.png
35のM武器ゲチュしてもみじで43にゲヘヘヘ!
とか考えてたら 35→43 できないそうです!!!
軽く泣きました\(^o^)/

しかしこの↑パチアバ・・・




















修行?
重そうである。
これつけて狩りして、はずしたら経験値モーリモリ!とかあれば(・∀・)イイネ!!

どーでもいいけど、今日って09/09/09なんだね!!
なんだか揃うとちょっとうれしいよね!!

| メイプル日記 | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

断ったら送りつけられちゃった占い系

くっ・・・やらねー!って決めたのに・・・
てことで有名な「初恋の人からの手紙」やりました!

べりの結果?興味ねー!って人もいるかもなので、結果は続きから

≫ Read More

| メイプル日記 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/27

新パッチ!
シグナスがでーんと出てたからか、なんか盛り上がりががが・・・
多分べりがINしてないからだと思います・・・('A
Maple2648@.png
ってことでパチのリニューアルが\(^o^)/オワタ
&6周年にちなんでM武器やドロ3倍チケ発売とかです!

≫ Read More

| UPデトおめも | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/23

ひっさびさのジャクム
Maple2635@.png
ドキドキ・・・

≫ Read More

| メイプル日記 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

