2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/20

ピカチが出馬してましt
ぴかち?

ちなみにぴかちはこちら↓
ぴかちかわいいよぴかち
Maple1270@.jpg
たまたまTV流してたら出馬してるんだもん!
おかあさんびっくりしちゃったYO!!
ちなみに2位でしたTUEEEE\(^o^)/

いやー引っ張ってきたSSもなつかしいね!
みんなINしてYO!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
ギル員のマィユさんが200になりました!おめでとう!!
Maple2623@.png
自称メイプルの天使が大出世して、ネクソンの大天使になりました!


・・・200になった直後とても天使とはいえない表情してました(’
Maple2624@.png
みたことはだれにも言っちゃダメ!天使との約束だよ!


初コダマもらい(もう儀式化してる(’ &ギル員でドラコ
Maple2628@.png
うぅークリかぶってるせいかしまらない( ;∀;)
これからも楽しんでいこうね!よろしくだよ!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

しぐなっすはひたすらモンカニしてます。
Maple2621@.png
シグナス登場でモンカニもルディクエも盛り上がってましたが、
お盆過ぎた頃あたりから人が減った気がします(´;ω;`)
時間経ってるし、今は3倍チケあるからレベあがるの早いし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

Maple2619@.png
青ベリのせいか名前に愛着わいちゃうチックだけど
ビジュアルはとてもじゃないけど生理的にむりー(;^ω^)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

最近このカッコでいると結構な割合でからまれます。
Maple2622@.png
そんなにべりがかわいいのかーショガナイショガナイ

たまに知らない人とワイワイするのは楽しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
遊んだ@はちょっと狩りのお手伝いしたり、スキルかけたり、安い薬あげたりetc
経験値もうあがらないけど、楽しいことに終わりはないなーと思いました。

え
たまーに公式のファンアートをチラホラみてます。
かっこいいほーくあい様がいっぱいで鼻血でそうでs
だれかイケメソ書いてー(;゚∀゚)=3ハァハァ

| メイプル日記 | 14:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/3

( ゚∀゚)o彡°シグナス!シグナス!
Maple2615@.png
ログイン画面もシグナス仕様になったYO!!
今回の指揮官はイケメン美少女だNE!!
Maple2614@.png
こっちがいつも変わるほうの画面

そして残念なお知らせ・・・
Maple2610@.png
ホームの(いつもINする)6chが初心者オススメ用に・・・
=人イパーイになっちゃうじゃまいか(つд⊂)エーン
最近は2chと同じくらい人が入っています><

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
( ゚∀゚)o彡°シグナス!シグナス!
さっそく作ってみました!
・・・そしてまたもやネナベキャラ(’
ほんとは♀やりたかったんですけどね;;
Maple2600@.png
今度はグリーンダヨー(・∀・)
白と黒、青と・・・赤にしようと思ったらもうとられてました(´;ω;`)

サクもかわないで、まったりクエやって楽しんだり・・・
Maple2602@.png

グルクエでもワイワイ楽しんだり・・・
Maple2603@.png

そんなかんじでサクなしでも簡単に2次を迎える事が出来ました!
Maple2606@.png
いつもここ通るたんびに思うのですが、ほーくあいかっこよすぎでs(´-`*)ポッ

SSをご覧の通り、ウインドシューターやってみました!
理由は暴風うってみたかったから!っていう簡単な理由です;;
メルもないし、去年めぽ武器ドロでとっておいた弓があったので極でb
できる範囲でお洋服とかそろえますが、特に強化とかはしないかもですー

とにかく楽しみながら育てようかと思います。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ

≫ Read More

| UPデトおめも | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/1

月一の成長めもー!
一人がカンストしたので、今度からどうメモっていこうか悩みますね@@

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★1st・・・whitebelly(聖魔)
7/1時点でのステ                8/1時点
Maple2486@.png  Maple2611@.png
3うp!
そして夢の200に!!。゚(゚´Д`゚)゚。
INTが@1あれば・・・ッ!な状態ですがまーいっかw

てことで今までありがとうwhitebelly!
これからもサポよろしくNE!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple2487@.png  Maple2612@.png
0うp!

レベあがりませんでしたが久々にハゼでカリカリしました。
アーキはかおが隠れてイヤンですねー( ;∀;)

これから黒しよう!って言ってたけどシグナス出たし、
どっち育てようか悩みますねー@@

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★3rd・・・bluebelly(斬)
Maple2488@.png  Maple2609@.png
2うp!
トーキョークエはアキバデュナス前までいけますた!
シグナスキャラ作るならこっちでやると思うので暫くお休みかな?

| メイプル日記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/25

200のお祝いに色々頂きました!
Maple2597@.png
このチューの顔文字とか

Maple2574@.png
(画像使いまわしだけど)この服・・・のWM代とか

Maple2593@.png
他人が脅して送ってもらったクリ&まわりのハートとか!
これらを使ってワイワイできそうでう!ほんとありがとうございます!!

拡声器もありがとーう!
Maple2601@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
聖の育成が終わったので神殿に足を運んでみました。
よーやく周りのブームの「カケラアツメ」ができる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
Maple2590@.png
噂のKON☆TONを落とすライカタンともお目見え!
何回も死にかけてイチャチャしとります。

Maple2589@.png
ワーン。゚(゚´Д`゚)゚。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
そしてそして・・・
Maple2594@.png
もう直ってるかもだけど、ランキングがすごいことになってたので・・・@@

てことで200になってからの7月のめぽ生活はこんなかんじでしたー!

| メイプル日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

