2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/17

200になるにあたって色々準備をしました。
まずはレッドドラコに乗るために銀猪の準備から~
Maple2548@.png
かわいさだけでゲチュしていたノーマルいのぽこ。
魔はテレポあるからテレポ使えない場所でしか使えませんでしたが;;

乗ったままだったり装備しっぱで何回かこの文字みましt
べっべつに名残惜しいなんて思ってないんだからねっ///
Maple2549@.png

うっしゃー!
Maple2550@.png

なにもせずに銀イノ卒業ってのも寂しいので、
キノコ神社の端から端まで走ってみたり。
Maple2552@.png
こんなカンジでペアルック?楽しんでみたり。
いのぽこの準備はこれでおkk!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
続いて、200になるよりも緊張するという経験値調整へ。
Maple2546@.png
ハーピー1匹だけにジェネを撃って調整しました。
最後の狩場はもちろんここ。

Maple2547@.png
狩場1
噴出しからハミでるほど存在がミス。とかいわないでNE☆
ジェネやハバムはもちろん、ヒールすら怖くてはずしてました;;
ここで経験値残り80くらいになるまで調整。

途中から自称メイプルの天使が調整ミスを狙って監視されてましたが
なんとか調整&最後の狩り終了。
これで準備満タンである。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
そして約束の夜10時半~11時
Maple2555@.png
念願の200レベになることができました。
Maple2555@@.png

お祝いも沢山いただきました。゚(゚´Д`゚)゚。
Maple2558@.png
Maple2557@.png
Maple2572@.png
友達ただでさえ少ないのにこんなにお祝いいただけるとはおもいませんでした!
今はめぽやってない人もベリの為にわざわざDLしてくれてありがとう!
Maple2573@.png
久しぶりに会ったのに、暗いお金の話で盛り上がるメンアット。
久々にピンクの文字(ギルチャ)みたYO!!これからもINしてYO!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そしてそして200の特権をもらいにいってきました。
Maple2574@.png
まずはKODAMA!!

そしてDORAKO!!
Maple2577@.png
Maple2578@.png
どーん!!

さっそく木霊チェリーももっていってもらいました。
Maple2579@.png
もう200になった時の儀式みたいなもんだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
べりの日頃のおこnryがよかったのか、ジャクムが空いてたので
お祝いジャクムいってまいりました。
Maple2581@.png
ss忘れましたが早速墓しましt・・・
か、身体張って笑いを取ったんだからねっ!!

Maple2583@.png
赤ドラ2匹
ペットも赤い神龍だったらおもしろかったんですけどね!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

メイプルストーリーを始めて2年と8ヶ月。
一番思いいれのあるファーストキャラ、whitebellyが200レベになりました。
皆様の力がなければ恐らくまだ200になれていなかったでしょう。
むしろメイプルをもうやめていたのかもしれません。

あの時メイプルストーリーをDLしていなかったら。
あの時桜鯖をえらんでいなかったら。
あの時**(皆さんの名前)と出会っていなかったら。
色々なことが積み重なってできたんだなーって。

一緒に冒険もそうですが、楽しくチャットして心を満たす時もありました。
一緒にいて楽しいって人がいたからこそメイプルを続けられていたんだと思います。

200になったからってメイプルは終わりません。
レベルはカンストしましたが、楽しむレベルにカンストはないですしね!
今までお世話になった人への恩返しというか、
これからもべりとまた楽しく遊んでください!ってちょっかい出しにいったり。
クエとかキャラ育成とかやることがイッパイあります。

なんか書きたい事がいっぱいありましたが忘れちゃいました;-;
というわけでwhitebellyのレベルの育成は終わりましたが、
これからもまだまだメイプルを続けていこうかと思います。
なぜかって?一緒にいて楽しいって思う人がメイプルにいるから!
ほんとこれに限るんだとおもう(’

友の皆様、ギルの皆様、ブログ見てくれる皆様、そしてさくら鯖の皆様。
whitebellyの育成、最後まで見守ってくれてありがとうございました!!
そして、これからもよろしくおねがいします><

メイプルストーリーに幸あれヽ(`Д´)ノ

| メイプル日記 | 20:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/13

199になりました。実は198の時のss;;
・・・最後の一人(グルだったけどw)でのレベうpのSSとれませんでした;
Maple2500@.png
とうとう@1!!
調整ミスってあがっちゃったらどうしよう;;
なんか、今から((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてます。

予定では金曜(7/17)の夜、場所はウェディングかM島か迷ってます;
まだ残り50%とかなのであげられるかどーか・・・orz

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
一足お先にギル員が200になりました!
Maple2521@.jpg

初木霊や、レドドラ姿も見せていただきました。
Maple2524@.jpg
ちなみにここ、彼のベストプレイスだそうです!
青空が見えて好きだとの事です。
自分の一番すきな場所があるっていいなぁ~><
べりも色々探してた事あるけど、ココだっ!っていう場所まだ見つかっていません;-;
今後のめぽライフを楽しむ項目に加えておこう!

200ほんっとにおめでとうございます!
これからも仲良く楽しげなとこをいっぱい見せて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー♪

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
トーキョーも順調にゆっくりですが、すすめております。
Maple2518@.png
白べりは、魔獣クリア→次後編デュナス
青ベりは、アキバ前提クリア→次アキバデュナス 

ところで未来のマールはどこへいったんだろうか?
そのうちでてくるといい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

お手伝いももちろん受け付けておりますbb
Maple2520@.png
やっぱりみんなでワイワイが楽しいねっ!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
スキルアイコンイパーイ(゚ω゚)
Maple2519@.png


そして気になってたのだけど・・・
Maple2516.png
これは口ですかな?鼻ですかな?
今までずっと口に見えてた、見てきたので
もし鼻!っていわれたら・・・理解するのに時間かかりそうです;-;

| メイプル日記 | 09:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/7

今日もほねほねー!!どうもべりです。
Maple2512@.png
・・・たまたまとったSSがとっても不憫なカンジになってました( ;∀;)

あ。アバター切れちゃったので新調しました。
Maple2510@.png
アバ買ってその3ヶ月中に200になるーということでだいぶ迷いました;
①今まで着たアバでのおきにいり(やっぱ200になるからには!)
②前から着ようと思ってたコック服(白モチーフでアバ考えてた時の候補)
③かわいいコとのおそろい(おそろいとかうらやましくて・・・)
④夏仕様(BI☆KI☆NI)

相談しちゃったりして結局②に!!
似合うかな・・・??

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
この前E2中にペットが人形に戻ってしまいました;;
欲出して生き返らせないでカリカリしてたら死んじゃいました/(^o^)\
Maple2493@.png
ベル(ペット)に頼りすぎて自己回復ヘタクソーって時に
バグなのか仕様かわかりませんが・・・
狩りしてるとよく落ちる現象がおきました。

この前のペットのアイテム拾わないの直したメンテからかな?
ペット出して狩りしてると5~20分おきにおちます。゚(゚´Д`゚)゚。
Maple2502@.png
ペットが遠くから帰ってくるときの青い円?みたいのでておちちゃいます;w;
いちおメール送ってみましたが、「検証してみます」的な内容でした。
うーん、まつしかないのかー(ヽ´ω`)グッタリ

ってことで暫くペットなしでの狩りをしてます;w;
自己回復はもう慣れましたが、アイテム拾うのがめんどくさひ;;
早く直ってほしい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
魔獣募集してたので、クリア目的でお願いしていきました。
Maple2490@.png
たまたまギル員も一緒だったのでドキドキもすっとびだZE☆

ちょと見学して、おし、べりも加勢するんだZE!!
そいえばまだグルくんでないな~きのせいかな?まいっか、いくべー!
Maple2492@.png


主催者「あ、べりさん上で休んでてください」
Maple2491@.png
身内じゃないのにホチなんかしたら・・・なんか悪いなぁ・・・><
少しでも攻撃して貢献しないと!!

とか思ってたらクリア目的の人何人かいたみたいで。
最初から上でマターリしてた人がそうだったのか!!とか途中から気づきましたw

ここは甘えて上で待機させてもらいました><
贅沢させていただきました!ありがとうございます!!
そして無事クリア!!

次から後編ダーヽ(`Д´)ノ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
イベントで見かけました。
ファッションセンスに脱帽><
Maple2503@.png
しっかしこのSSソフト、ピンク色が見事に映えてる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

「メイプル SS」でググるとべりのブログが一番上にくるみたいで
SSソフトを求めにくる人がいっぱいいるみたいで・・・ありがとうございます><
中にはURLをそのまま貼り付けて紹介してる方も・・・

ただの記録ブログですが、今後ともよろしくお願い致します(-ω-*人)

| メイプル日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/6

198になりますた!@2!!
アバターがきれてはずかしい;;
Maple2500@.png
Maple2501@.png
ありがとー!がんばりまっす><

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
イベントありましたねー!
Maple2504@.jpg
人がすごい@@
さくら鯖にこれだけ人がいっぱいいるーって思うとなんかすごいよね!
知ってる人知らない人、全部含めてさくら住人。なんだか親戚みたいじゃないですか?
そう感じるとなんだか嬉しくなったりしますw

Maple2505.png
恒例楓城!
あいかわらずべりのPCがうんkスペックなので静止画状態です。
そして何度も落とされちゃうという・・・
それなのになんで見に行くのって?
イベントだから楽しいからいくのさーbb
ちょこーっとしか見えなかったけど、みえてよかた!満足!!

Maple2508@.jpg
最後は海マップ。
ホンテの首が登場しました!
足場に向かう途中でなぜか死んでいました(’
ラグでカイリンがみえなくて突っ込んでたみたい;;
どーりで何もないところなのにTTが当たったダメが見えたのか@@

なんか途中から進行が止まってたりだったけど、それなりにたのしかったかな?


今回のイベントは伏せるのが大変さくら鯖で参加したものだし、このままで~(=゚ω゚)ノ

| メイプル日記 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/1

メンテの日にちとかさなっちゃったよー!
てことで月一成長メモメモ!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★1st・・・whitebelly(聖魔)
6/1時点でのステ                7/1時点
Maple2442@.png  Maple2486@.png
3うp!
@3!
みなぎっております@3@

今197の60%くらいなので、このままのペースでがんばれば今月!!
しかし今月はDQ9がでるのだ!!

200までもう少し!!
ラストスパートがんばるじぇ!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple2443@.png  Maple2487@.png
0うp!

白が200になるまで停止( ;∀;)
ちゃっかり結婚しましたw     ・・・倉庫クンと。
Maple2474@.png
90武器装備したくてもSTRがちょこーっと足りなかったってのと、
イスが今回だけハートラブになってるってことと、
カケラもうはうはーってカンジで今がチャンスだと思ったので。

ねんがん の はーとらぶちぇあ を てにいれたぞ!
Maple2481@.png
白べりが強奪しましt

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★3rd・・・bluebelly(斬)
Maple2444@.png  Maple2488@.png
2うp!

チューチューしよかと思ったけど、白べり200に集中する為やめやめ~
トーキョークエが公園ドロで止まってる&石ゴロゴロでるので
しばらくは都会っ子にさせまつ!

| メイプル日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/1

今回は東京後編だそうです!
今まで出来たトーキョークエは前編で、その続き~みたいな?
Maple2485@.png
歌とか説明とかついちゃってナウくなりましたね!
↑なんだか某天使さんみたいだなーなんてw

ちなみにべりはまだ魔獣(前編の最後のボス)倒していないので後編できず( ;∀;)
銃と拳が役にたちまくりんぐらしいですね!!























あとは七夕くらいしかイベントなかった気がする・・・( ゚д゚)

| UPデトおめも | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

