2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/21

最近一緒に狩りをしていただいてる自称メイプルの天使さん。
Maple2466@.png
名前公開おkkにしていただきました!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

200になるまで突っ走りますよー!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

アバきれちゃったので手元にあるのを装備。
ヘアバンド、アバなしに最適だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
Maple2468@.png
足のアイゼンは見苦しいので足と服の上だけアバ。
これで人前に出てもおかしくない・・・よね?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

のんべえおすし が あらわれた。 
Maple2470@.jpg
べり は オチツケ を となえた。 
ミス。

べり は 自重しろ を となえた。
のんべえおすし は じちょう した。
のんべえおすし の じちょう が とけた。

のんべえおすし は オン寝 を つかった。
のんべえおすし は ねむりだした。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

久々にメポで会いました。
Maple2467@.png
気分転換にらんだむらんだむー


















ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







Maple2465@.jpg

| メイプル日記 | 08:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/10

地デジよし!アンテナよし!おれ詐欺師!!
Maple2445@.png
相変わらずジャンケンかてませんどうもべりです。゚(゚´Д`゚)゚。
べりの心が純白すぎて詐欺師になりきれないのでしょうか^-^

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

いつの間にか人気が・・・!ぞろ目ぞろ目。
Maple2449@.png
犯人は・・・この人だッ!!m9っ`Д´) ビシッ!!




































Maple2450@.png
グリフォンハンターの月さんでした~!(・∀・)アリガトウ!!

・・・実は上げ逃げシッパイで頂きました。
どなたか上手な上げ逃げ方法をおしえてくださ・・・orz

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

よ、ようやく195に・・・(;´Д`)ハァハァ
Maple2462@.png
Maple2461@.jpg
@5・・・!!

なかなか経験値もあがらず&一人&同じ狩場で
テンション凹み傾向ですが、ぽちぽち頑張っていきまつ><

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

なんか公式がルディ(色だけ?w)みたいなデザインになりましたねー
Maple2458@.png
おん・・・たん??

ランキング、前のほうがみやすかったです( ;∀;)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

とうとうやりましたよっ!かあさん!
Maple2459@.png
これ思った人って必ずいるよ・・・ね(’

モノクロに替えて、HP増&白ベリor黒ベリの装備に!!
でもモノクロとの交換条件は、この七色のヘアバンドと交換になります><
maple2464@.png
交換の前にめいいっぱい楽しみましょう!!

ってことで、名残惜しいですが交換交換(´-ω-`*)
装備欄も圧迫するし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


















ドロン☆
Maple2462@@.png

≫ Read More

| メイプル日記 | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/1

モイ!
月一の例のアレ、いっちゃいます?
てことでφ(`д´)メモメモ...

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★1st・・・whitebelly(聖魔)
5/1時点でのステ                 6/1時点
Maple2364@.jpg  Maple2442@.png
3うp!
地道にカリカリしてレベをあげております。
Maple2438@.png
・・・ってもなかなか上がらなくなってきたので、
「経験値30%っていう数字は後7回しかみれないんだー!」とか
すんごいポジテブ思考にもって行きながらがんばっております。

レベ180以降は自己満の世界だそうです。
ちょうどこの頃位だったかな?
ランキングに乗り始めて、せっかく乗ったならランク外にならないようにしなきゃ!
とか思いながらカリカリしつつ今に至る。

んで200まで残り@6と。(6/1現在Lv194)
200レベまでいけばランク外になることはないbb

もうここまできたら・・・ってカンジでもあります。
後は意地です。自己満です。
200迎えた時の達成感と開放感で今後どうなるかが怖いですが・・・;;

てことで残り6がんばりまっす!
えいえいおー!ヽ(`Д´)ノ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple2365@.jpg  Maple2443@.png
0うp!

白が200になるまで停止( ;∀;)
いちお白のおさがりのカマトトだけ装備

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★3rd・・・bluebelly(斬)
Maple2363@.jpg  Maple2444@.png
5うp!
白が200になるまでチューチューです( ;∀;)

結構HPに振ったなぁとか思ったけど、
今シミュレートで計算したら13しかHPに振ってませんでしt
気が向いた時に振替したから実質18回とかいってるかもだけど@@

ポニチャイもまだゲットならず;w;
でも今回の青ヘアバンドのおかげで+170ってのは嬉しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

フェイクMAX完了。HP装備で4900くらい。
そろそろHBなしでジャコ本体耐えられるかな??
確か10kくらいだったよーな?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ
Maple2441@.png
リアルカタツムリはベドベドしそうで指でツンツンできません;;

| メイプル日記 | 21:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

