2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/27

あらかわいい(´∀`*)
Maple2435@.png

そしてデカッ!!!なインスコ画面。
Maple2434@.png
何が新登場しました~とかの画面のほうが嬉しかった( ;∀;)
DLしてる間に「あ~これでたんだ~!」とかワクワクするじゃん?


ってことで今回のパッチ紹介!
Maple2436@.png
新鯖とかシグナス?とか噂のカルマのはさみが出るとおもいきや
想像してたのが何もでなかったってのも面白い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

≫ Read More


| UPデトおめも | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/22

毎回うまくおけませんどうもべりです( ;∀;)
Maple2395@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
ソロ骨に飽き飽きしてきました( ;∀;)
Maple2393@.png
というより経験値の%の上がり具合が低くなってきたので
士気が下がって仕方ありません><


一人に比べてグル狩りは時間が経つのが早いです。
いつの間にか経験値がたまってるよー!なんてことも・・・(゚∀゚)
Maple2400@.png
Maple2392@.png
天使チャソいつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

グルレイドいってきました!
Maple2403@.png
みんなでワイワイた~んのすぃいい!

おかげさまでソロで詰んでいたアシュラもラクラククリア!
だがしかし・・・!!(駄菓子菓子じゃないYO!)

白バルというとんでもないヤツがまっていた・・・っ!
Maple2402@.png
何回も何回も死にました( ;∀;)

何回も対策考えたり、運任せに特攻したりした結果・・・
Maple2405@.png
よーやく倒せました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その後も顔でっかい紳士とかお馬さんとか色々いましたが
ラスボスで・・・落ちました( ;∀;)カナシイナー


だがしかし!(駄菓子菓子じゃn(ry
Maple2399@.png
あの憎き白バルも倒せたし、メンバが全クリできたし、
何より楽しかったのでよかったです!!

なんといっても、死んでも経験値へらないのが( ・∀・)イイ!!
今回のパッチで終了してしまうらしいのですが、
ずーっとやってもらいたいイベントだなぁと思いました><

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
昔の自分がいましt(このブログの右上参照)
髪、顔、目とか髪の色、メガネアバまで一緒ってのはビックリしましたが
自分のキャラと似た人がいるとちょっと嬉しくなっちゃうよねw
Maple2394@.png

| メイプル日記 | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/18

アロロ(`・ω・´)ノ
Maple2385@.jpg
詐欺師ポニチャイの親友になれないべりですこんにちは(’◇`)

斬りでのHP+150=メルガでHP+300なので是非ほしいところなのですが・・・
目押しの方法とか教えてもらってやってみるもののなかなか><

8勝するまで毎日アタックしてみます(つд⊂)エーン

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
最近お昼にホンテ募集の拡声器が流れており、
ボスに行ける余裕も出てきたべりにはもってこいのチャンスだったので応募しました。


昼INの高レベ聖魔さんが多いのか、何回かお断りされましたが
ようやくお声がかかったので行ってまいりました。
Maple2388@.png
ひさびさのホンテでガクブルです((((;゚Д゚))))


というより・・・とっても重いです((
ガクブルどころかヒヤヒヤしてきました。


足&尻尾終わって遠距離近距離チームが合流し、重さが増すまさにその時・・・



やってもーたー!!\(^o^)/
Maple2389@.png
Pエリ連打なんてききません( ;∀;)

何も言ってないのに(重くてチャットできませんでしたが)、
主催者様が察してくれたのには驚きました!!
長年の経験でしょうか!?

囮PTだったので囮さん&聖魔さんをべりの近くに配置したり、
生き返らせるのにPTチェンジ考えてくれたりと、余計な事をさせてしまいました( ;∀;)
参加者の中には「今日は墓一つ落とさないホンテにしたい!」って
思ってた人もいたでしょう( ;∀;)

そんなプロ集団が集まっていたせいか、ホンテは無事撃破。
約1時間半という短時間でホンテ倒せたの初めてだYO!!

参加させていただいてありがとうございました
&ご迷惑おかけしてすいませんでした(。゚(゚´Д`゚)゚。

大人数でいくボスは、低スペックのパソコンでいくもんじゃないですねー;;
べりは高性能のパソ買うか、スペックいいパソ置いてある漫喫いかないと
ホンテとかピンクビーンとか行けないなぁーと思いました><

卵はカルマが出たら買うか知人に頼むことに・・・!
てことで久々のホンテでしたー(=゚ω゚)ノシ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ

ううう・・・なんかくやしい><
Maple2384@.jpg
もったいないので、いつかジャンケンキャンペーンでもでた時まで
とっておこうかと思います。

ジャンケンキャンペーンとかでたら、ポニチャイの条件消えちゃわないかなー?
とか少し心配してしまったべりでしたー(・∀・`)ノ

| メイプル日記 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/10

パッチ当てられたのは4月終わりとだいぶ遅くなりましたが
どんな新要素が増えたかをメモメモ。
Maple2344@.jpg
ゲームプロテクトがハックシールドに切り替わったせいか、
冤罪BANされちゃったり、SSソフトや自給図るツールが使えなかったりと
色々な影響が出ました。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
まずはファミリーシステム。

キャラ同士で親と子の関係を作る事によって、
子供の経験値が増えた際、親に名声地というポイントが入ります。
そのポイントで数時間経験値やドロを2倍にしたりできるようになります。
Maple2381@.jpg
この図だと、べりが経験値稼いだら200レベのNLさんにポイントが入るかんじ。
んで、200のNLさんがポイントを使う事によって経験値2倍とかできちゃうかんじ。

親だけ得なイメージで( `д´) ケッ!とか思うかもですが、
なんも入ってないとそれこそポイントも入らないし何もないので
どっかしらに所属したほうがお得かもしれません。


んで、ギルドでファミリー1000人用キャラを作って称号もらいました。
Maple2379@.pngMaple2378@.png
まじめ冒険者より( ・∀・)イイ!!カコ(・∀・)イイ!!


・・・とか思ってたらメンテで条件キツくされて(10レベ以下ダメー)
Maple2380@.jpg
称号剥奪されてしまいました( ;∀;)カナシイナー

ファミリーについてはこんなカンジ。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
めぽにINした時にキャラの上に電球が出ると思いますが
それをクリックして話を進めていくと、こんな所にこれます。
Maple2345@.jpg
ガガがかわいい・・・(あたまだけ
ヒナマスターとかかわいい・・・(名前だけ

→にいる鳥に話しかけ、何回かお手伝いをしてあげると・・・
Maple2346@.jpg

こーんなくちばしもらえます。
Maple2348@.jpg
どーみても金のたらこくちびるです。
ちなみに能力はA5魔5と、戦闘職にはいいものらしいですねー
期限付きですが( ;∀;)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
お次はモンスターレイド!
海外のメイプルのボスと戦えちゃいます!
Maple2355@.jpg
べりはステージ24くらい?のアシュラで終了しました( ;∀;)


Maple2377@.jpg
↑途中の休憩所で止めると、HP装備のメイプルマフラーがもらえます。
ちなみに混浴を楽しむこともできまs===○)д`);・';ブッ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
GWの4倍の時の図
Maple2362@.jpg
もじゃーっとしてます!

てことでパッチ紹介---------- 終了 -----------

| UPデトおめも | 23:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/1

月一キャラ成長めも!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★1st・・・whitebelly(聖魔)
4/1時点でのステ                  5/1時点
Maple2286@.jpg  Maple2364@.jpg
2うp!

なんとか190になれましたー@10><
これからレベあげるのが辛くなってくると思いますが
少なくても月1レベか2レベくらいずつはあげていこうかと思います。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple2287@.jpg  Maple2365@.jpg
0うp!

白が200になるまですとpp(ry

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★3rd・・・bluebelly(斬)
Maple2288@.jpg  Maple2363@.jpg
4うp!

気分でHPに振っております。現在4500くらい;;
更にHPうpの為にポニチャイの親友と、メポマフラーが欲しい今日この頃。

あと、フェイクのMBも覚えないとね><;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
いつの間にか桜全体ランキングに入ってたみたいです。
もっと先だと思ってたのに・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Maple2372@.png

今回のパッチで、カマトトが目の下の白いとこを隠してくれなくなったのに泣けます;;

| メイプル日記 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

