2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/19 初殿

初めて殿退治にいってまいりました!!
(無謀な挑戦は何度もしましたがw)

お誘いは何度か受けていたのですが、
用事があったりでなかなかいけなかったんですよね;;

てことでその時の様子を・・・c⌒っ゚д゚)っφ カキカキ...

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
ごたいめーん!
Maple2230@.jpg
殿は召喚とかなく、部屋はいると普通にいます。
攻撃するまでは何もしてこないので、叩く前に準備とか説明とかやりましょう。


準備できたら一斉攻撃!!・・・ドキドキ
Maple2218@.jpg
聖魔は赤い○のとこの柱あたりでバハだしてヒール。

ここなら青い○で囲んだDKさんにヒールがとどかないので
バーサク解除~なんて事になるのを防ぐ事ができます。
んで、殿の攻撃のスキをついてAレイすればおkk!!


そして殿のHPが残りちょっとになったら・・・
Maple2219@.jpg


殿の右側にテレポで移動 ドキドキ・・・
Maple2219@@.jpg
接触しない位まで近づいてテレポするのですが、これがまたこわい;;
なんでこんな怖い思いをして右に移動するのかは後で書きます。





そして撃破!!

・・・と思ったらまだなんですねー!
殿様の正体は蛙でしたー!!
Maple2220@.jpg
蛙も攻撃するまで何もしてこないので、ここで休憩タイムです。
そして準備が出来次第開始!!


蛙での聖魔の位置はココ!!
Maple2221@.jpg
赤い○のとこでヒール。スキあればAレイを。
殿の時よりも攻撃スピードが速いのでAレイに夢中にならないように><


そうそう、なんで右に移動したかというと・・・
蛙の左に立っているとベロで攻撃してくるのですが、
そのダメが耐えられない程強いからです。・゚・(ノД`)・゚・。

右にいればベロは届かないらしいので右で攻撃!ってことでした~!


~ベロ以外の攻撃はこちら~
★光の柱★ 
Maple2222@.jpg
ザコ(ちっちゃいカエル)召喚
蛙攻撃してる時に自然に倒せます。

★バリアーっぽいの★
Maple2223@.jpg
魔攻防御(Aレイとか)
メイン攻撃は戦闘員がしてくれるのでほとんど意味なし

★津波★
Maple2225@.jpg
約14kダメ

★霧っぽいの★
Maple2224@.jpg
同じく約14k

以上4つとベロ攻撃が蛙の攻撃となります。



そしてようやく撃破!!
Maple2226@.jpg

カードもらっちゃったー(´∀`*)ウフフ
Maple2227@.jpg
Maple2228@.jpg


ちなみに使ったお薬は・・・
Maple2230@@.jpg
開始      殿撃破     蛙撃破

初めてでよくわからなかったので、ペットに「常にMP20k↑露」設定してました。
使いすぎかな??


いやぁ、緊張したけどたのしかったー!
またいけるのを楽しみにしてます。

ってことで初めての殿様&蛙でしたー!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ

≫ Read More


| メイプル日記 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/16

すんごーーーーーく忘れてたソロビサスを久々に・・・
170台をやり忘れて、180台ももう半分過ぎて186とか/(^o^)\

てことで約20レベぶりのソロビサス比較~

140台⇒9/26の日記
150台⇒11/8の日記
160台⇒2/26の日記

しっかし・・・
半分位お休みしてたとはいえ、前記事から1年以上経ってるとは;;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
前回が54分だったので、今回はそれ以下の40分以内を目指してみようかと。

今回はジェネもMHもMAXになってるし、レベも20も離れてるからいけそうだよね!?
Maple2198@.jpg
あ。「べりこいっきまーす」わすれた(’

てことで開始!!

10分後
Maple2200@.jpg
前回見えなかった赤(HPゲージ)がスキルのとこからはみでたっ!

20分後
Maple2201@.jpg
前回の30分後くらい!?(・∀・)イイネ!!

30分後
Maple2202@.jpg
うしゃー!目標以内にたおせる(b´∀`)ネッ!

撃破!!
Maple2203@.jpg
33分で撃破!!
だいぶ縮める事ができましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

ちなみにおくすりー
Maple2198@@.jpg
アイテムとっちゃった@だったので
どのくらい消費したかわかんなくなっちゃいました(・∀・`)

190台でやる時・・・ていっても@4レベですが、
その時は30分越せる様にがんばろっと><

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
150の青もエリ稼ぎでチャレンジ!
Maple2207@.jpg

10分後
Maple2208@.jpg

数分後
Maple2209@.jpg
スキル解除⇒HP回復しわすれ&接触でしんじゃった/(^o^)\


・・・てことで先生に助けてもらうことにしました
Maple2210@.jpg

25分後・・・かかりすぎかな??
Maple2211@.jpg
ファントムの顔がものすごくブサイクでs

ペットのありがたみを感じる瞬間でした。
Maple2212@.jpg
もっとプレイヤースキルをあげなくては;;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
カリカリしまくって187に
Maple2214@.jpg
いつも10日に更新してたキャラ紹介ですが、
今月1日から復帰したのでこれから毎月1日に更新しようと思います。
月の初めで解かりやすいし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

いちお目標は今月中に190!!
ボスも途中で落ちるかもですが、少しずつ参加していこうかと。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ

≫ Read More

| メイプル日記 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/12

Maple2188@.jpg
ばっきゃろーーーー!!どうもべりです。

って、ひなまつりイスの相場おもってたより安いんですね@@
20mだったので購入してしまいました(・∀・`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
復帰初の公園クエ

野良で募集してたのでいってきました。
Maple2189@.jpg
あいかわらずレーザーは出ず。゚(゚´Д`゚)゚。ウエェェン

青べりでベルガもクリアしないとなぁ~・・・

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
雪見だいふくイスの為に地味に集めてる3種類
Maple2196@.jpg
梅ガム15、チョコパイ10、クランキー10で交換
もちょっとだ、がんばろう!!


てことでチョコ&クランキー探してる時に発見!!
Maple2190@.jpg
ずっと狙い続けてた煙幕20!!!
180mで購入。゚(゚´Д`゚)゚。



Maple2191@.jpg
珍しく1発成功><
ほんと成功してよかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてホンテ組に頂いていた30も成功!



Maple2193@.jpg
ひろーい!!
これならジャクムに暗殺FAしても怖くないNE☆

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ

≫ Read More

| メイプル日記 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/8

it's リベンジ!!

Maple2177@.jpg
あたりコイコイ!

運が悪いのでネクソンの格好のエサになっていますどうもべりです。

≫ Read More

| メイプル日記 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/5

ハゲうわあああああ
Maple2172@.jpg
てことでまたもやギル員の餌食になりました。
というかとことん運がありませんどうもベリでs(´・ω:;.:...

せっかくなので一日これでいることにしました



・・・これなんて罰ゲーム?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

公式のひなまつりイスが欲しくてクエチャレーンジ!

よいしょ、よいしょ・・・
Maple2171@.jpg
白と黒だけやった結果、鈍器の生成書?と菱餅1こでした(´゚'ω゚`)ショボーン

33キャラからということで@青ベリと倉庫キャラの3キャラ!

でるといいなー(;´ρ`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
ぉ、いつもと違ったメンテテロップが・・・
Maple2170@.jpg
←に文字が流れていきますよー!

言われるまで気付かなかった@@
そしてスキルが見えにくくなるという・・・
見慣れてたほうがいいのか、前の青文字でチャット欄表記のほうがよかった気がします;;

| メイプル日記 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/1

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

ようやく自分の時間が少しだけできるようになってきました。
サク買っちゃったもんだから時間があるときは狩りしないとね!!
Maple2159@.jpg
↑オンナノコの髪型かわいい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
これか、今の髪型の半分のにしたかったけど・・・後半へ続く!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

帰ってきてまずしたことは・・・サク買って狩り!
Maple2160@.jpg
ランキングから漏れるよーって話を聞いたのと、
お友達がお休み中に200レベ到達し、べりも頑張らなきゃなーって思ったから。

実際復帰したらボスも暫くいけないし、狩りしか出来ないので
200レベまでがんばろーかな?と。

てことで暫くはミニダンに篭ります|彡サッ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ギル員から復帰祝いでいただきました。オコタ。
Maple2161@.jpg
ねこが出たり入ったりラジバンダr(ry ←もう古くなった・・・かな

ちょうどお休みしてた時に出たイスだったのでありがたかった!
ありがとうやーしー!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

復帰お祝いその2
Maple2165@.jpg
上で述べたとおり、例の髪型にあこがれてやってみようと思ってたカリスマ美容室
またもやギル員2人にチケット頂いてチャレンジ!

ランダムってのが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
・・・んで、ランダムだとつい見に来ちゃうよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

その1
Maple2166@.jpg
よーーーーーーーく目をこらせばアップに見えなくもないでしょ?^^^
生え際がやっぱり・・・なMヘアーから



その2
Maple2167@.jpg
さっきよりはよくなったかな?ピンがチョトカワイイねb
でもPアイテムつけると隠れちゃうの( ;∀;)
後ろが今風に垂れてるけど垂れ方がビモーです;;

せっかく頂いたのでP切れる位まではこれでいこうかと思います。
1万人カリスマチェンジすればずっといるかも~とか公式に書いてあったし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

二人ともアリガトウ!
見に来てくれたギル員も見守ってくれてありがとうw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

皆様復帰お祝いやお言葉ありがとうございました! 
前ほど活動的にはなれませんが、またよろしくお願いしまっす!



おまけ
Maple2168@.jpg
もらいもの合体!!

| メイプル日記 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

