2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/18

メポお休み前にIN。

Maple2153@.jpg
皆様ありがとうー!!
復帰したらまた遊んでねヽ(・∀・)ノ

| メイプル日記 | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ!

半月くらい遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしく( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
最近は相変わらず狩りかトーキョークエ三昧。
Maple2098@.jpg
うおおおお!Σ(・∀・;)
こんな手口で詐欺を行っていくんだね!!
ちょっと興奮しただなんてだれも思ってないんだからね!!

間違ってもポニチャイには抱かれたくなひ


そういえば・・・
Maple2120@.jpg
変身してデュナスマップにゴーゴーした時の話。


キノコのままMAP移動したら、何故か墓がおちました。
Maple2121@.jpg
ちゃっかり経験地も持ってかれたよー/(^o^)\
キノコのせいで墓したのかどーかはいまだにナゾだけど
いちおキノコで入らないほうが(;∀;)イイネ!!

デュナスを倒したらイケメソに会えました。
ブルァァアブォオオヽ(*´Д`*)ノ
Maple2113@.jpg
しっかし、この上空のクエがなかなかクリアできません。
またレアなETCをドロするクエなのですが、今までの中で一番でないイキオイな・・・
聖魔じゃマーベリック退治はキツすぎるおー(-公-;)

Maple2142@.jpg
青べりでベルガ。
一緒にいった殴りさんのスキルがベルガの股間で発動してましt
3ゲジ目の攻撃がギリギリ耐えれなくてクリアならず( ;∀;)

MP→HP振替しようとしたら、レベうp時のINTが低かったせいか
MP→HP振替できませんでした\(^o^)/

これからはSPはHP振りにしようかなーと考えちう。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
恐らく最後になるかもしれないホンテ。
今週一杯でまたもやメイプルにIN出来なくなる&
帰ってきてもボスにいける時間がなくなるので連れてっていただきました。
Maple2148@.jpg

撃破!
Maple2150@.jpg
とかいいつつ2回も墓してしまいました(;´ρ`) グッタリ
足ひっぱっちゃったけど楽しかった!ありがとうございました!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
繋がれてる拡声器がとぎれずに成功するとなんだかうれしくなっちゃうよね!
Maple2128@.jpg
実は途切れちゃったんだけどむりやりくっつけました(・∀・`)

| メイプル日記 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/10

続けてキャラ紹介もー!

目標にしていた「2008年以内で白べり180、黒100、青150」ですが
無事目標達成いたしました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★1st・・・whitebelly(聖魔)
12/10時点でのステ                1/10時点
Maple2043@.jpg  Maple2144@.jpg
4うp!

骨1発の確立もすこーしだけですが上がってきました。
でもまだ2発のほうが多いですが( ;∀;)

戻ってきたら、いけるとこまでレベうpしたいです。
それまでに1発になると(・∀・)イイネ!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple2023@.jpg  Maple2145@.jpg
3うp!

(=゚ω゚)ボーっとしてたらSTRに2振ってしまっていました/(^o^)\ジーザス

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★3rd・・・bluebelly(斬)
Maple2044@.jpg  Maple2146@.jpg
2うp!

150記念で顔チェンしてみました。
煙幕20はいまだにゲチュできず。フリマにも出回らないよー(つд⊂)エーン
メポ帰ってきた時に出回ってるといい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
てことで今週一杯でまたもやメイプルをお休みします。
次INするとしたら最低でも1ヵ月後~になりそうです( ;∀;)

皆様のメイプルライフに幸あれ!(-ω-*人)

| メイプル日記 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

