2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/27

すっかり寒くなってきましたねー!
皆様風邪をひかないよーに気をつけてくださいな。

2週間くらい前にるぱおが200になりました。
Maple1972@.jpg
明日明後日位でメポ始めて2年となりますが、
まさか2年以内に200になるとは思ってもみませんでしたYO!

たかがゲームかもしれんけど目標に向かってやりこなすってのは
相当難しいし、苦労もいっぱいあったと思うんだよねー!
そんな佳境の中、前向きに確実に前進してた姿はすごいなっておもた。
ほんでとうとう目標達成!ほんとおめでとうだよー!

おっと、いつの間にかるぱお日記になってましたどうもべりです(・∀・`)
べりも来年末には200・・・にはなれないかもだけど、少しでも近づきたいな~

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
最近はマイペースにレベ上げをやっております。
Maple1969@.jpg
何度かレベアポーして・・・

Maple1970@.jpg
INT装備を借り~の、MH20をかけてようやくINTが1000越えに・・・(´;ω;`)
こんなレベでホントよわうぃっしゅじゃん。って思われるかもですが決めました。

何度か誘惑されましたが、白ベリはもうLUK魔でいきまっす。
ホンテネク&卵で極も装備しやすくなりましたが、
LUK聖魔待望の120装備が楽しみでしょうがなひ!(`ω´)グフフ

それに極やるなら最初から作ったほうが賢いしネー(・∀・*)

骨1撃確殺は、装備をいいものにする+@15レベ位になると思います。
当分は骨1撃確殺できるようにレベ上げがんばりまっす!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
時間がある時はジャッコムにいっております。

この前初めて銃4次の方とご一緒する機会がありまして、
色々なスキル&バトり方を拝見させていただきますた。
Maple1991@.jpg
        たこ vs 腕!   ( ・∀・)イイ!!
1撃だいたい8k×3匹位でてました。
船に乗っての攻撃とか、雑魚凍らせたりとか、タコに雑魚処理させたりとか
攻撃の仕方がユニークで楽しかったです。

殴りだと、PTに重宝されやすいタイムリーフとかWBとかありますが
べり肌的に海賊やるなら銃かなァーと思いました。

次は殴りさんのバトルをみてみたいなぁ(=゚ω゚)ボー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
・白べり Lv174 → Lv176
・青べり Lv141 → Lv142

今月白べり180にしようかと思いましたが㍉でした'`,、('∀`) '`,、
来月にもちこし~(・∀・)ノ

| メイプル日記 | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/10

新Pアイテム「ミョミョ」を買ってみた。
Maple1961@.jpg
き、気になったなんて思ってないんだからっ!



Maple1962@.jpg
この説明をみただけではまず買わないであろうミョミョ(’A



さっそくダブクリ!
Maple1963@.jpg
・・・かわいいジャマイカ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア 
さてさて売り物は~?



赤いいらない子から、なんとPエリまで・・・!!
Maple1964@.jpg
ちなみにさいごのエリアボスの包み1というのは、
レベ50までのエリアボスが1匹ずつ出てくるみたいです。

某ゴッキーさん、300kとかウソついてごめんなさい。
0が2個位足りませんでした\(^o^)/
にしてもこの包み、パーティーする時とかいいねbb


エリが20kということは・・・
10kで5k回復する露よりも、20kでHPも回復するエリの方がお得ですねb
買うなら消費欄をガッツリ空けて、買い溜めするとイイでしょう!

実は魅力的!ミョミョのご紹介でした~(・∀・)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
Maple1969@.jpg
・白べり Lv172 → Lv174

4~5ヶ月ぶり?
久々にレベアポーしました!
今週は珍しく土日IN&夜INが出来るので、ガッツリあげていきたいと思います。
目指せ!日曜までに175!!

| メイプル日記 | 04:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/07

またもや一歩出遅れました;
M装備ドロップ期間が終了して軽く燃えつきかけどうもべりです。
Maple1944@.jpg
む、今度は新スキル、メーカーとやらか。
今までミーゴー同然だった石を使って強化武器が出来るとか出来ないとか・・・
またもや相場の変動がありそうなヨカーン!(`・ω・´)

≫ Read More

| UPデトおめも | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

