2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/26

とりあえず海賊を2種類作成しまんた。
といっても両方ともまだレベ10ちょいですが;
Maple1912@.jpg
ソロってのと、既に海賊育ててる人がいっぱいいすぎて、ってのと
サクなしでレベ上げるのがダルすぎってので暫くはこれ以上できまてん^q^
なんというか、若さと士気が足りませんどうもべりです。

久々に夜にINできてみんなとおしゃべり出来たのでテンションがおかしいです。
というか久々に色んな情報が聞けたのは嬉しかったのですが、
話がついていけない浦島太郎状態でした(・∀・;)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
何ヶ月も狩りしてない状態だったのに、INしたら速攻翁に呼ばれました。
操作もままならないのにボス戦とか恐ろしかったです;

とりあえずヒールとPエリがぶ飲みすれば生き残れるね!
Maple1914@.jpg
・・・ってPエリたかいよ!!(byフリマ)
5月位は高くて30kとかだったのに今じゃ55kとか・・・
ビサキャラ作ってPエリ自給の時代だねェ~

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
4次になった海賊(殴)キャラにスキルあれこれを見せてもらいました。
8回攻撃とか魅力的なスキルとかトリッキーな攻撃とか、斬り顔負けですな(´∀`;)
Maple1915@.jpg
そのうち銃の人のスキルとかもみてみたいものです。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

彼女とラブラブすぎて愛が漏れてるギル員が縛られてましt
毎日夜はお楽しみだそうです。その幸せをわけてくだs
Maple1917@.jpg
そんなイスほしー!といったら、頑張れば手に入れるクエあるよー!との事。
というわけでメンテに間に合うかどーかの時間でしたがクエ受けにいってきました。

フリマで露を1000個買って、お手伝いしてもらってロラン500個集めて
Maple1918@.jpg
@は気力と慎重さの勝負!!
露露ロラン露露ロランを延々と繰り返し渡していぐのです。

・・・とかいいつつ2/5くらいの所で、露露ロラン露ロランとやってしまいました^q^
とりあえず露露露ロランと軌道修正して黙々とあげ続け。

約2時間半かけてよーやく渡し終わったと思ったら・・・ギョーザ!!!

ぐぐぐ・・・順番間違えたのがいけなかったのか;
とりあえずべりのブランコチェアの夢は消えてなくなりますた。・゚・(ノД`)・゚・。

----------------------キリトリ----------------------
てことでべりの目標が決まりました。
今日から実装されるM装備をドロりまくる!!
そしてブランコチ少し大きい文字ェアかうんだ!ヽ(`Д´)ノ
100Mくらい人にあげれるくらい成金になるじょー!!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ
Maple1910@.jpg
美形ハケーン!!
だけど言葉が通じなひ(´・ω・`)

そして一瞬でイルカに戻るというね;

| メイプル日記 | 15:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/8

久々の更新(´∀`;)
体調もすこぶるよくなってきましたどうもべりです。

Maple1909@.jpg
海賊実装してから初INしますた。
INしてるギル員の半分が海賊になってますた(´∀`*)旬だねぃ~
話を聞いてみるとなかなか面白いらしいです。

てことでべりも海賊用に作っておいたキャラを起動して・・・
と思ったらパス忘れちゃったもんでIN出来なかったので新しく作ってGO!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

メイプルアイランドが4マップしかNEEEE(;´ρ`)
アムホストきえたYOwwww

そんなドッキリを体験してようやくビクトリアイランドへ
問題の海賊村は、ヘネシスとエリニアの間にあるらしいです。
ヘネからいくとピグとかで全滅しかけるので、エリから←にいったほうがラクかな?
Maple1905@.jpg
ここをどんどん進んでくと・・・

Maple1907@.jpg
カイリンさんいましたよー!!
途中で何度か迷子になりかけた・・・(;´ρ`)

メモ的な道順。
村に入ったら真ん中下のくじらっぽいやつに入る

入ったら、上向いてる?イカの絵のポタが見えるまで左へ

すぐ左のほうに割れてる壁があるので、そこの隠れポタで移動

すぐ左の人が立っている扉

ゴーーーーーーール!

ほんでもって転職b
ナックル系海賊目指してる人は、DEX20あげるのを忘れずに・・・
・・・(;´ρ`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

とかいいつつガン系のスキルを上げましたが、時代はナックル系なんですね!
やっぱ4次のスキルが魅力的ですよねー
ガンの4次は・・・びもーな気がしてなりませn

これから調整されてくのかな?てことでこの辺で(・∀・)ノ

| UPデトおめも | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

