2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年と2ヶ月!

INしても顔出しの日々が続きますが、
だいぶ遅くなったけど、月一の記録だけをば。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★1st・・・whitebelly(聖魔)
5/10時点でのステ                  6/10時点
Maple1847@.jpg  Maple1902@.jpg
5うp!
この1ヶ月は、ベリからしたらかなり狩り頑張った気がします。
もっと頑張ってる人いますが@@

この調子で180とかいけたらなーとか思ってた矢先、
体調不良でパソの前に長くはいられない状態に;;
うおぉランキングからもれそうだよー;;的なカンジですね(・∀・`)

P余ってる時にLUK→INTしましたが、
成長武器?120武器?が出るとかでチョト後悔してたり・・・(’

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple1843@.jpg  Maple1903@.jpg
5うp!
土日に骨空いてない時とかにこっちをしてました。
ギル員と7月までに4次!を目指してましたが、目標達せず;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★3rd・・・bluebelly(斬)
Maple1844@.jpg  Maple1904@.jpg

3うp!
少林寺の金ボスに挑みにいきましたが、HP足りずで40%減ったりと
鬼街道まっしぐらでした。
え?るぱんさんの借金?
るぱんさんは優しいのでチャラにしてくれたそうです^^

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ
Maple1891@.jpg
レベの並びが、なんとなく気持ちよかったのでパシャリ。

----------------------キリトリ----------------------

そしてみなさん知ってましたか!?
携帯でネクソンのサイトがあるんですけどね!

今だけ無料でメイプル戦士編があそべちゃうんだよ!!

モノホンのメイプルにINできない分、携帯でがんばってみてますが
これがまたむずすぎる/(^o^)\

べりは王道のDKでやってみましたが、期待してたHBがありませんでしt
そしてバルログが倒せませn。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てことで、次回のキャラ成長はお休みしまつ;-;

| メイプル日記 | 03:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょとお休み~

どうもべりです。
体調不良の為、少しメイプルをお休みしまっする!

体調よかったり、マーヒーだったら顔みせ程度だけどINするかもです(’

| メイプル日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

