2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/20

やっとホンテ特集だよー(;´ρ`)

あくまで個人的(しかもあのベリの)視点から見た事ですよ。
あまりよろしくない行動とか、余計な部分があるかもですが、
やさしい目で、老人をいたわるような目でみてやってくださひ@@

初めてホンテにいく方、初めてホンテの勉強をする方は、
下記リンクで勉強すると、よっぽどの事がない限り
撃破までは生き残れると思います(・∀・`)

(`・∀・)っ「るぱぜふ:ホンテ特集(Dるぱん様)
るぱの回し者じゃないけど、一度見て予習しておくのと、おかないのとでは違うと思います。

てなカンジでこんなカンジでしたーなホンテ特集だよー!(・∀・`)ノ

≫ Read More


| メイプル日記 | 05:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/19

ホンテにいってきました。
ただ、こんなかんじでしたーって書くのが結構時間かかりそうなので、
同時進行?でやったコチラを先に書いてみようかとおもいます。

そして最近、前よりもブログの更新が遅れておりますネ(;´ρ`)
がんばりまっする!


≫ Read More

| メイプル日記 | 00:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年!

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ブログをダラダラ書き始めて1年たっちゃったYO(’

最近リアの関係で更新率IN率下がり気味でしたが、
これからもあたたかく見守ってくださると光栄であったりするのであります。

てなカンジで毎月10日のキャラ成長メモメモ〆(´-ω-`*)

※MM情報その3にレヴィアタン追加しておきました。

≫ Read More

