2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/24~25

すんごいたまーにやってしまうシリーズ。

骨いく途中、MGかけ忘れててそのまま突っ込み墓。
Maple1679@.jpg
しかも翡翠もってなかったとかね~泣けますよ!!
1発は耐えられるんだけど、気づかない時とか、ヒールする前に墓とかね(’

そんなことで、今日はあまり知られてなかった(?)
大親分の提灯の使い方について大公開!!

≫ Read More


| メイプル日記 | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/20

最近はINできる時間が少ないので、なかなか狩りにいけません;
ホントよく見るようになったのが、「○○160おめでとー!」の拡声器。
もう抜かれまくりでしょうな(;´ρ`)

そして、ブログも更新間隔が空くように・・・イカンノゥ(´-ω-`;)

≫ Read More

| メイプル日記 | 01:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/13

まずは一言・・・

「詐欺師に会いました。」
今回はたまたま詐欺られる前に気づきましたが・・・;


稀にある「知り合いのサブになりすまして、高級装備を借りる」といった手口でした。
ゲーム内でもし、「べりのサブです。○○なので、装備(メル)貸してください。」とか言われても、
絶対に渡さないで下さい。

ベリメインだったとしても、むやみに渡さないでくださいねw
よっぽどの事がない限り、貸して~なんていわないので・・・(’A

≫ Read More

| 成長、考察、資料系 | 16:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11ヶ月!

もうローソンからキャンペーンタグ消えましたね~w
ベリの家の近所が激戦区なのか!?

さてさて、
色々ありましてバタバタしてましたが、月一のキャラ成長記録コーナー!

≫ Read More

≫ EDIT

3/5~9

集め終えた蜜とその他いろいろをもってジパングへ。

パチンコ屋の前でunk座りしてたるぱん氏を直撃!
材料渡して、とうとう隆盛にしてもらいました!!

これで青と黒が並の狩りができるわネ(;゚∀゚)=3ハァハァ
Maple1647@.jpg
・・・さて、次は黒ベリの人気あげだナ(;´ρ`)

≫ Read More

≫ EDIT

3/1~3/4

噂のキャンペーン
昨日近所のローソン行きましたが、既にタグの姿がなくなってました(’

なんとか2本入手したので早速ガシャってみました(・∀・)ノ
080226_224132.jpg

≫ Read More

| メイプル日記 | 14:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

