2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/26

白ベリが160になってから日が経ってしまいましたが、
10レベ毎の成長っぷりを確かめる為いってまいりました。

どこにいったかって?ビショソロビサスだよー(・∀・)ノ

140台はこっち⇒9/26 の日記
150台はこっち⇒11/8 の日記

≫ Read More


| メイプル日記 | 01:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/26

| メイプル日記 | 22:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/23~25

月さんのブログやるぱのブログを見てて、
今更だけどベリブログの「続きを読む」の使い方が間違ってたっぽいので
今回からびもーに訂正してみる。

今までは、
本文がズラズラーっと書いてあって、オマケで「続きを読む」を押すと、
また長い本文をスクロールさせて・・・ってメンドくさかったです・・・よ・・・ね(’A

せっかくツリー技術を覚えたんだし、今回からは
本文長くなりそうだったら「続きを読む」に入れて、オマケをツリーにしてみようかな?

これ見にくいどー!とか、こうしたほうがええよ!とかあったら
つっこみまくってくだしあ。・゚・(ノД`)・゚・。

てことで本文ドゾ(・∀・`)

≫ Read More

| メイプル日記 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/20

遅くなりましたが新パッチ情報!!
今回は、中の人が大好きコカ・コーラの村が登場しました。
村の作りとかもう、コカのCM「自販機の中でコーラが作られてる様子編」を
忠実に再現してるかの如くでした。(↑テキトーサーセンw)

てことでいってみよー!
Maple1572@.png
コカゼロのコカちょんまげ侍もいましたね( ´,_ゝ`)プッ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
さっそく新しく出来たコカコーラ村にいってみようかと思います。

ほとんどの村にいる「コカ・コーラベアマスター」に話しかけます。
めちゃカンタンなクイズ(初回のみ)に答えると入れるようになります。
Maple1603@.jpg

中はこんなカンジ(*´Д`*)かわいすぎてたまんないっす!!!
Maple1602@.jpg

この村から専用のフィールドに出ることができます。
ほとんどクエの為に行くことになるのですが、こんなモンスター達がいます。
Maple1563@.jpg
コーラのモンスターがイパィw
他にもコーラ色のスルラとかゴーレム、コーラの王冠しょってるデンデンとかもw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

今回のパッチの一番の盛り上がり所は・・・コカ装備の登場ですね!
一部紹介すると、
・ファンタアーマー(全身):HPMP約100、UG10=タオル強化版
・ファンタドリルヘッド(頭):ステALL1~3、攻撃2,3
などなどw
なかなか強いんですよこれが!!

このコカ装備の入手方法は、今回のパッチででたコカ村のクエをやっていくか、
今回設置されたファンタガシャで手に入れる、のどちらか。

今回のクエをカンタンにいうと
「ザコクエをこなし、それで手に入れたアイテムで上級クエをこなす。
 上級クエで必要なものがでるまでまたザコクエを・・・」ってカンジです('A

装備のみ求めてるよー!って方は、このクエをやるといいでしょう(ェ)

①・Lv100~:ポチの感謝(コカ装備もらえるクエの前提クエ)
  必要ドロ:コカ・コーラ缶200、空き缶200、コカ・コーラ瓶キャップ200
  報酬:コカ・コーラカプセル
           ↓
 ・Lv100~:仲良し兄弟プチとポチの感謝
  必要ドロ:コカ・コーラアイスブロック150、コカ・コーラ石150、コカ・コーラカード150
  報酬:コカゼロシールドコーライヤリング、その他消費アイテムの中からランダム

②・ロロの望遠レンズ
  必要ドロ:ワイルドカーゴの瞳100、コカ瓶キャップ50、アイスブロック30
  報酬:コーライヤリング、上級クエに必要なアイテム、その他消費からランダム

③・退屈な北極熊のポチのスノーボード作り1(前提クエ)
  必要ドロ:薪50、コーラスライムの鈴50、ミスリル1
  報酬:キャラメル、炭酸水、コーラの実、スノーケーキの中からランダム

           ↓   
  ・退屈な北極熊のポチのスノーボード作り2
  必要ドロ:ルナ&スターフィクシーの欠片各50、コーラスライムの鈴50
  報酬:メイプルスノーボード、その他消費アイテムの中からランダム

④未確認ですが、某掲示板に乗ってたのを引用
  ・秘密のコカ・コーラ原液作り(前提クエ)
  必要ドロ:コカ・コーラの実1、炭酸水1、キャラメル1
  報酬:秘密のコカ・コーラ原液
           ↓     
  ・Lv8~:秘密のコカ・コーラ原液作りの終了
      (もしくは、秘密のコカ・コーラ原液の所有?)
  コカ・コーラタウンにいるNPC「北極熊のポチ」に話しかける。
  必要ドロ:ミネラルウォーター(1個)、秘密のコカ・コーラ原液(1個)
  報酬:コカ・コーラ ゼロシールド ?

キャラメルや炭酸水、コーラの実等、上級クエで使うヤツは、
下記のクエをこなすとランダムで手に入ります。
・退屈な北極熊のポチのスノーボード作り1
 必要ドロ:薪50、コーラスライムの鈴50、ミスリル1

・ロロの望遠レンズ
 必要ドロ:ワイルドカーゴの瞳100、コカ瓶キャップ50、アイスブロック30

・ロロの計らい(前提あり)
 必要ドロ:封印された壷300、コーラキューブ300、プレイキューブ300

・魅惑のファンタエッセンス(オレンジ)
 必要ドロ:トパーズの原石10、サイダー1(ショーワ雑貨)、コーラ缶50

・魅惑のファンタエッセンス(グレープ)
 必要ドロ:紫水晶の原石10、サイダー1(ショーワ雑貨)、空き缶50

確認できたのは、とりあえずここまで;
いやァクエの量がハンパないです@@
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ファンタカシャからは、キャンペーン応募ができるファンタオレンジ500とか1500とか。
コーラちょんまげ作ったり、とクエに使うぽいです。
ファンオレ1500は攻撃30うpなので、みなぎり代わりにつかえそうですねw

他にもファンタアーマーやコーラの像が手に入るみたいです。

ちなみに像をつかうとこんなんになります(・∀・)
Maple1582@.jpg
うーんカワユス!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

警備システムと出会うチャンスがあったので再調査。
ドロとか判ったので画像の張替えをしました。
Maple1511@@.jpg
その他のMM情報はコチラから ⇒ MM情報その2
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ

≫ Read More

| UPデトおめも | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/14~19

青ベリのジャコ兜をそろそろたかもりにしたい!!
だけどオサイフが厳しい今は、妖精の蜜に手を出す余裕がナイ;

50個×300k(現在の相場)=15M もちょいでヘシュリが買えちゃうジャマイカ(’◇

こうなったら自力!てことでD2は裏通りに篭っております(`・ω・´)
Maple1551@.jpg
このレンガ持ってるMッパゲが手下B。コイツから妖精の蜜が・・・全然妖精ぢゃねー!!
ザクナシでも1時間で5個↑でます。ドロ集めで狩りしてる人が結構いました。

ラッキーD2には、こんなにドロがでちゃったり(質より量で(・∀・`)
Maple1552@.jpg
蜜集めのついでに、手下Aからはペットボトルや劉家之剣。
犬からはチャリドロがでるので、地道メル貯めにはモッテコイな気がしますbb

ステ的に、そろそろ黒ベリもたかもりが欲しい!
ホントは青ベリの兜を共有したいけど、移動メンドイんだよね~;
別のIDあると色々ラクだけど、色々メンドウだねw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
BGとかジャコ。
BG眠くなりますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
Maple1553@.jpg
眠気さましにアバ変えたり、おしゃべりしたり・・・

Maple1555@.jpg
ぬいだり(’◇`)ヴァー

でもお呼ばれ参加とかは別ですYO!!まじめにやりますYO!!
Maple1559@.jpg
大親分でラグった時は、どうすればいいかわかりませんね;;完全運任せ@@
なにも押さないでいると、大親分のKBで左いっちゃってて墓。とか、
↑を回避する為に、ちょみっと右押したハズなのに大親分を接触墓とかネw

いい方法あったらおしえちくり。・゚・(ノД`)・゚・。

ジャコも久々に撃破できました!
Maple1560@.jpg
珍しく2連連続撃破。・゚・(ノД`)・゚・。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ぴんぱーすケッコン式
本人がSSわすれたみたいなので載せておきまw
Maple1558@.jpg
こんなに嫁がかわいそうな結婚式は初めてでした(´;ω;`)ウゥ・・・
お、おしあわせにー。・゚・(ノД`)・゚・。うわぁぁん

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
青ベリギルジャコ・・・の@
Maple1556@.jpg
何度かボス戦でご一緒した方がパス抜きに合い、装備が捥がれてたみたいです;
装備とかキャラとかよりも、メイプルが始まった頃からの長年使っていて、
思い入れのあるIDが抜かれたって事に相当ショックそうでした。
不幸中の幸いにも、キャラが残ってた事、そのIDでINできたみたいですが;

その@も、拡声器を使い、被害拡大を防ごうと呼びかけていました。

「パス抜きは犯罪です。」
「ID/PW管理は自己責任です。」

ネットの中なら顔みえないからバレないバレない( ´艸`) じゃなくて、
モラルの問題ですからね!

相変わらず国語力ナイのでこんなことしか書けませんが、
皆様十分注意してください。

自分のキャラを守るのは、自分です!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
・黒ベリ Lv 72 → Lv 75
・青ベリ Lv122 → Lv125
仲良く3うp

おまけ

≫ Read More

| メイプル日記 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月さんのブログで紹介された診断サイトをやってみた!の巻

タイトルそのまんまですが、いろいろやってみました!

★あなたのお値段鑑定します★こちらから
 べりの結果:べりさんのお値段は(7657万9275円)
 階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)


★エコグラム診断★こちらから 
下記の5つの心の診断。
 CP=厳しい心。正義感が強く理想に燃える心。
 NP=愛性の心。優しく保護する心。
  A=大人の心。冷静に分析する理知的な心。
 FC=自由な心。天真爛漫で無邪気な心。
 AC=順応する心。いい子を演じようとする心。

 べりのタイプはbabaa (左から上順)でした。

★本音チェッカー★こちらから。※要FLASHプレーヤー
ためしにベリのリンクの方々との関係
RLFhr1203133155.jpg金の亡者のベリ・・・(’ 


時間があったらやってみてくださいw

| メイプル日記 | 04:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月!

経験値&ドロ率2倍またきましたねー!しかも2時間(((( ;゚Д゚)))
ベリは2日しか参加できませんでしたが、皆様いかがでしたでしょうか?

さてさて、ちょとズレたけど月イチ成長記録コーナー!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★1st・・・whitebelly(聖魔)
1/10時点でのステ                   2/12時点
Maple1339@.jpg  Maple1530@.jpg
3うp!
よーやく一区切りつきましたw
ジェネ1発で骨倒せるまで育ててみたいですねw

160お祝いアリガトでしたー。・゚・(ノД`)・゚・。
Maple1542@.jpgMaple1533@.jpg
Maple1534@.jpg

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple1340@.jpg  Maple1531@.jpg
1うp!
↑で、るぱ氏に頂いた教育ママメガネをさっそく装着!!
なかなかレベあげれませんが、クエやりながら経験値かせいで行こうかと思います。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★3rd・・・bluebelly(斬)
Maple1341@.jpg  Maple1532@.jpg
13うp!
よーやくの4次でホっと一息w
だけどスキルが楽しくてやめられません(-ι_- )クックック…
スキル振りが詰まるまで、もう少しだけ突っ走ってみようかと思います。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

あ、そうそう。
BSの為に貯めてたメルですが、白ベリの薬代でなくなってしまいましたww

黒字姫だと時給5%、だけどMGかけないのでラグ死&IN死しやすひ;
赤字骨だと10%、MG&エリ使用の為、死なないけど大赤字;

骨で久々にドカーンとストレス発散したらアっという間ですた(・∀・`)
骨でBSドロってのも手なんだけど、薬代かBSの為に
またメル貯めなきゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ

≫ Read More

| メイプル日記 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/29~2/4

新パッチでバタバタしてましたが、
実はパッチ前に・・・
Maple1410@.jpg
120になりました!長かったけど、充実した狩りができてヨカタですw

お祝いもありがとー!
Maple1411@@.jpg
Maple1529@.jpg
Maple1412@.jpg

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そして4次試験。
すぐ忘れそうなのでメモメモ。φヽ(`Д´)ノ

①エルナスの長老宅でクエ発生させる。
  Maple1417@.jpg

  こんなヤツをもらったら・・・
  Maple1418@.jpg
  コーク買う場合は、次行く前にルディエオス塔44Fでかってこよう!
  
②リプレ奥の4賢者?のところにおとどけ!
  Maple1419@.jpg


③2種類のペンダントをゲチュしてこよう!
  1:タタモにコーク原液(10M)を引き換えに2種類もらう。
  2:レドドラ&グリフォンを倒してドロゲッチュをしよう。

  前回はコーク液だったから&メルないから&せっかくのドラグリ倒せる職
  て事で、退治してペンダントをゲチュする事にしました。

  早速グリ探しを開始・・・!!ヽ(`Д´)ノ

  ・・・と思ったら、Mr.グリフォンの異名を持つ
  Maple1333@@.jpg
  月さん登場!!
  ぬぁんと、ペンダント探しを手伝ってくれると言うではありませんか!

  グリの退治のコツを教わって一緒に退治!
  Maple1425@.png
  BSがない場合の退治の仕方は、常に本体接触してスキル解除されないように
  アサベってれば(アサルターとサベジ)いいそうですw
  ドラゴも基本一緒。  

  ほんでもってドラゴも一緒に(*´Д`*)
  Maple1423@.jpg
  ダブルサベジ!!うーんカコイイ!!(*´Д`*)


  なかなかドロしてくれなかったのですが、よーやくペンダントゲチュ!
  英雄のペンダントのななめ右上にあるのが、もう1つの星のペンダントです。
  Maple1515@.jpg
  退治した@を狙って、落ちてるのを拾えばラクだったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

  さぁ!4賢者のところにもっていこう!!(・∀・*)

④2つのペンダントを持って、4賢者の所に戻ろう!
  Maple1518@.png
  なった瞬間のssとりわすれたー/(^o^)\

⑤とりま無事にシャドーになることができました(・∀・`)
  Maple1516@.jpg
  SPは、フェイク1、ベノムor煙幕1、BS1がいいと思いまふ。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
早速スキルためし。

BS
Maple1517@.jpg
この瞬間(自分の姿が消えて、↑の線が出てる状態)は無敵状態になっとりますw

敵の攻撃してくるタイミングを見計らって、BSをかましたいとこですが、
なかなかうまくいきまへん(´;ω;`)
修行あるのみですね!!ヽ(`Д´)ノ

フェイクや暗殺や煙幕やBSやら、と。
4次スキルが出て更に充実した斬り!!
BS20のゲチュが心配ですが、これからも楽しめそうです(・∀・*)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

・白ベリ Lv158 → Lv159 @1で160だぬ(・∀・*)
・青ベリ Lv119 → Lv121 まずはBS10!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

マッチョが二人(’◇`)
Maple1421@.jpg

| メイプル日記 | 13:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MM情報その2

今回のパッチで、新しくでたマスターモンスターをご紹介!!

 MM情報その1はこちら→[11/28.29の記事]
  ↑マノ、スタンピ、エリジャー、キンクラン、スノウマン、
    おキツネ様、タイルン、神仙妖怪の出現場所などを紹介してます。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:+。:.゜:.。+゜+。

今回は、前回と同じような沸きモンスが4匹、
死森のリーチ(リッチ)の様なマクロ防止用モンスが5匹いました!!0

ちなみに、今回はすべてお知らせ沸きでした。

↓てことで、調べたいモンスターの名前をクリック!!

[マスターモンスター]





[マクロ対策用マスターモンスター]





+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:+。:.゜:.。+゜+。

次の日記からは、いつも通りの日記をお送りいたしますw

おまけ

≫ Read More

| UPデトおめも | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリアント闘技場

アリアント闘技場

[参加資格]
制限:Lv20~30のプレイヤー
人数:2~6人
アイテム欄:消費欄2コ、ETC欄1コの空きが必要

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
[場所]
※現在確認できた場所
ヘネシス、ペリオン、アリアント、ルディのセザールから
Maple1451@.png
↑のセザールに話しかけると、控え室に飛びます。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
[控え室]
ここでメンバーを集めをして、部屋を作って中に入ります。
Maple1465@.jpg
MC同様、部屋を作る際にレベル制限があります。
闘技場では、部屋を作る代表者のレベルの±3の人しか入場できません。

↑のSSの場合、代表者がLv27なので、±3レベの24~30の人が入れます。
30レベの人が代表者の場合は27~30までの間のみ入場というカンジです。
グルや部屋を作る際は、レベルの事も考えて作成してくださいね^^

メンバ全員が部屋に入ったら、
代表者がセザールに話しかけてゲームを開始します。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
[闘技場]
メインステージ。制限時間は8分です。
全体図はこんなカンジw
Maple1445@.png

闘技場に入ると、属性の石50コと爆弾5コがもらえます。
スロットに空きがなかったら、空きを作ってからセザールに話しかけましょう。
Maple1472@@.jpg
この石と爆弾は、ショートカットにセットできます。
セットしておくと、後々ラクになるのでセットしておきましょう。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
[ルール説明]
 すんごい簡単にいうと、ポケ○ン捕獲ゲーム(・∀・`)

①まずモンスターを弱らせます。目安はだいたい2/5くらいまで。
 オプションで敵のHP表記をしておくと、わかりやすくてGOODですb
 Maple1466@.jpg

②弱らせたら敵に近づいて、モ○スターボーr先程セットした属性の石を使用!
 うまくいくと、「CATCH!」の文字が出て敵を捕まえることができます!
 ↓の様に、たまーに失敗する場合もありますw
 Maple1476@.jpg
 
 捕まえた@にETC欄を見ると、モンスターが宝石に封印されてました。
 画面の左上にも全員の宝石の個数が表記されます。
  Maple1484.jpg        Maple1471@.png
 ※別々にSS取ったので個数が矛盾してます。スルーでよろ(´;ω;`)

③この宝石を8分以内にいっぱいあつめよう!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
[クリア後]
決着がついた@に、アリアントの宮殿みたいなマップに飛ばされます。

集めた宝石が多かった順位、参加人数によりますが、
アレダに話しかけると、闘技場ポイントや経験値がもらえます。

 ※確認済みのポイントと経験値
 ・2人でプレイ、1位=3ポイントと経験値約5k
 ・6人でプレイ、3位=3ポイントと経験値約5k
 ・6人でプレイ、1位=10ポイントと経験値約8k

 ちなみに200ポイントを貯めると、設置「ミニオアシス」がもらえます。
 Maple1462@.jpg

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。 
[闘技場のアイテム]
闘技場の宝石集めをする際の補助、オジャマアイテムをご紹介!

 モンスターを倒した時に、これからご紹介する5種類のドロを落とします。
 Maple1475@.png
 これら3つは補助アイテム。

 ドクロ
 オジャマアイテムです。拾った人以外のあたまにドクロマークがつきます。
 Maple1478@.png
 これがつくと、キーボードの上下左右が逆になります。
 例えば、左に移動しようとすると右に移動しちゃったり、
  上ボタンでハシゴに捕まろうとすると、下ボタン判定でしゃがんじゃったり;
 解除方法は、切れるまで待つしかないかもです(´;ω;`)操作シニクイヨー;

 爆弾
 おまたせしました!よーやくのご紹介!!
 
 最初に貰った爆弾は5コですが、
 敵が落とした爆弾(小さめの爆弾)を拾うと爆弾の数が増えます。
 
 爆弾を使うと、ちょと大きめの爆弾がでてきます。
 Maple1482@.png
 そして1秒位で爆発!!
 実はこれ、モンスターを攻撃するものではありません(・∀・)ニヤニヤ
 
 プレイヤーを爆破させると、その人が集めた宝石がちらばります。
 そしてふっとび、そしてピヨります;
 ちらばった人の宝石はもちろん減ってます。
 Maple1483@.jpg
 相手がピヨってる間に、これを拾い奪って自分のモノにしたり・・・
  なんてこともできちゃいます。
 このバクダンを利用して、宝石争奪戦ができますね!
 
 ・・・ただ、自分が仕掛けたバクダンでも、自爆するからきをつけてねw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。 
[オアシス目当ての方へ]

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。 
自分なりにまとめてみましたが、わかりにくいかも;;
ここ、こうだよー!とか、これ加えたほうがヨクネ?とかあったら( ゚Д゚)ノ ヨロ!!

| メイプル日記 | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

