2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/25~28

マガの例の場所でアイスが聞いたのでヒャッホーどうもベリです(゚∀。)
Maple1244@.jpg
でも最近は弩じゃなくて斬りのレベ上げに専念してたりしまs(´;ω;`)黒ゴミンネ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
そしてBGへ
Maple1285@@.jpg
なんか人間ピラミッドみたいでつね(’’

実は・・・もうお気づきの方もいらっしゃるとおもいますが・・・















ここでバシバシやってたりしてましt
Maple1285@.jpg
ティキンハートのベリは、ビビってなかなか近づけません;-;

でも、こーすればおkk!
Maple1286@.jpg
慣れてないからか、やっぱりティキンだからなのか、DSしててもなんかコワイよね(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)
ひたすらメル投げ→爆破してました。近づく時コワスだけどNE☆

結果。
大親分爆破中にダメ1が連続して見えたので、10メル爆弾でも当たったのヵ!?
と思いきや、撃破したけど吸えませんでした。同じグル員も(´;ω;`)
む・・・レベ低すぎたのかな?(’  

でもBGABだけでサクナシで35%位増えたのはデカイよね!
サクあったら70%(((( ;゚Д゚)))なんかカンゲキダヨネ

この前のジャコやBGで4次になりたひ感がうpしたよね!
1月中にはなりたいね!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

次の日のBG
Maple1289@.jpg
た、たまにはこんなこともあるよネ!!(・∀・`)

開始直後だった&不発で終わるのもアレだったのでジャコ企画発動!
Maple1291@.jpg
ついでにBGの待ち合わせ場所のショワ美容院で髪をスプリンにしてみました(・∀・)
・・・が、ズラだのきもくなっただのいわれ放題ですた(゚∀。)
してみようかな?とか思っちゃったアナタ。スプリン注意報をだしときまつ。

・・・ちなみに柱に捕まると焼きそbになりまs('A
Maple1290@.jpg


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

・白ベリ Lv156 → Lv157
 やっとアガッタ(´;ω;`)

・青ベリ Lv102 → Lv105
もりもりあげ中。はよ4次になって煙幕だのBSだの、したいです(’ェ’*

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけ

≫ Read More


| メイプル日記 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/22~24

Maple1276@.jpg
メリークリスモス・・・il||li _| ̄|○ il||li

Docomoでメイプルが出来るようになったみたいなので
無料登録してみたらこんなもんゲッチュ!
Maple1245@.jpg
ヘネススにあるモバイルガチャでまわせるみたいです。

Maple1247@.jpg
コレコレ。さっそくGO-!!!

Maple1248@.jpg
予想外!書とか装備かと思った(゚∀。)
無料に期待しちゃいけないネ!さすがネクソン。・゚・(ノД`)・゚・。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

青のギル、メンアットワークのクリスモスイベントをやってきました。
Maple1271@.jpg
Maple1268@.jpg
ツリーの上のツリーがイイネ!(゚∀゚)
ただ、この部屋6人までしか入れないので注意です;-;
ギルみんなでワイワイするならミトン部屋かトル宅なのかな?

外でもミニツリーの飾りつけしたり、プレゼントあげたr(*・v・)=◯)`ν゜)・;'ブォア
Maple1269@.jpgMaple1267@.jpg

そいやミトンの部屋って、投げじゃなくても投げられるのねw
床に落ちてる雪玉を拾って投げるみたい。

@メルプロが効果大と聞いたのでやってみようとしましたが、
重くてメル投げられん!!そして床に落ちてる雪玉拾うにもラグで拾われた@だったり(’


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

その@青初のジャコ参戦!!
戦闘職として、しかも低レベルでのジャコは初めてだったので
「あーどうせ腕で墓しそう(’」なんて思ってましたが・・・

無事本体までいけました!
HP配分読めなくてザコで死んじゃったけどネ^^;

斬りでいった感想は・・・
メルガTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!(((( ;゚Д゚)))
ダメ半分にしてくれるから多少HPなくてもイケることが判明。
攻撃も3ケタだけど当てられてヨカッタ。・゚・(ノД`)・゚・。

1/1も、聖魔の時は本体のタイミング見てなきゃ~!状態だったけど・・・
こんなにゆるゆるできた1/1は初めてですネw
(大親分は聖魔でも平気だけど、何故か緊張します(’’;)
HP半分しか減らないけど、1戦闘で失うメル(約1M)に涙ですね;-;

よわい青ベリが本体攻撃してもあんま意味ないので、途中からザコ処理してみましたが
レベ低い人はヘタにタゲとるより本体チョコチョコしてた方がいいのかな?

色々ありましたが貴重な体験できてヨカッタです。
次青ベリでジャコいく日はいつかわかりませんが、
4次になりたい病にはなったよね(・∀・)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

1ch~5ch開放ジャコム
Maple1280@.jpg
何回かやらせていただく機会が増えましたが、やぱり1ch2chはキケンですね;;
パソスペックのないベリは、1chジャコ2戦共腕で落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。
やるなら他のchでbb

前回が閉鎖前だったのでかなーり久々なボシャス
Maple1279@.jpg
閉鎖は、欠片をおいて消える時に落ちちゃったりすると起こる現象らしいです。
また閉鎖とかになったらネクソも何かしらの対策するのかな@@
そしてまた重く・・・な・・・る(´・ω:;.:...サラサラ…

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
・青ベリ Lv100 → Lv102
4次になるまでにBSが安くなりますよーに!4次になるまでにBSが安くなりますよーに!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

Maple1272@.jpg
あまたは。
今回キャンセルバグ聞かなかったので相当メンドカッタです;
つダケドタンタンメン

おまけ

≫ Read More

| メイプル日記 | 06:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/20

大きい文字いつもよりチョト早いうpデト情報~
ベリの大好きなクリスマス村がやってまいりました(*´v`*)

ログイン画面はこんなカンジ~クリスマスクリスマス(・∀・*)
Maple1242@.jpg

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

INしたら早速向かいましたクリスマス村。
場所は去年と一緒のエリニア他にいる「ルニ」に話しかけます。
Maple1243@.jpg
今年はドロと交換で入ったのですが、今回はタダで通してくれるみたいです!

早速中へゴーゴー!!
Maple1246@.jpg
まずはツリーに色々おかざりができる会場へ~
このマップにいるゆきだるまに話すと会場にいけまつ。

今年はぬぁんと!マップが2種類あるみたいです!!
右のゆきだるまに話すと・・・ツリーが2つあるマップ!
リボンみたいなのがクルクルと。
Maple1252@.jpg

左は大きなツリー1本と足場があるマップ!!
オプションで電球がちらばってます。
Maple1253@.jpg

両マップ共、虹といい、夜景といい・・・キレイスグル最高(*´Д`*)ハァハァハァ
ここの曲もスキだから、ここなら1日ホチしてもいいかな!?w

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

元のクリスマス村マップに戻りまして~
ちょい先にすすむとクエ用のとなかいが!
話しかけると、クリスマス村にあるハコを壊してミトンをゲチュしてこいとの事。
このミトン、篭手になってまして、これを装備して話しかけると特別マップにいけます。

忍耐仕様になっててテレポとか使えませんでした;
奥に進んでいくとあやしいビーカーが!
Maple1264@.jpg

ここにはいる時に、トナカイに
中のビーカーに雪の結晶?をいれてくだしあ」みたいな事をいわれるのですが、
初めてきた人は今装備してるミトン(篭手)を投げ入れるのか!とカン違いしちゃって
ミトンを捨てる方が多いみたいです。

でも捨てると・・・

極寒に耐えられなくて死にます(゚∀。)
Maple1249@.jpg


Maple1256@.jpg
とりま敵から高確率でドロる結晶を集めてさっきのビーカーに投げると、
ビーカーの中の雪みたいのが増えていきます。
数的に夏にやった火薬位の数の結晶が必要ぽいです。
これがMAXになると・・・
Maple1265@.jpg
ボスでるよーb
1chにいったので重くて確認できなかったのですが、
篭手装備の為、賊以外は戦力外なのかな?
チャット欄に残ってたのですが、「通常攻撃以外ミス」らしひ@@

落ち着いたら知り合いとコッソリボス合戦楽しみたいと思います。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

またもや元のクリスマス村マップに戻りまして~
更に奥にすすむと大きなお家が!

中に入ると去年もいた角なしトナカイ「トル」がいます。
ぽいしょでトルの角を購入しましょう(1メル)

そしてトルに渡すと「となかいの鼻」ゲッツ!
ハズレだとチーズとからしいでつ(´;ω;`)
鼻、能力が色々あるそうですが、べりは魔力1の鼻でした。
他にもDEX1とか攻撃1とかあるみたいです。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

クリスマス村のざっくばらんな説明は終了して、お次はドロの紹介。
Maple1254@.jpg
は、↑で紹介した雪の結晶?です。500コまでもてます。
   1000こ持てたらよかったのにネー@@

サンタ本。6種類ありまつ。
   Maple1260@.jpg
   6コ揃えると神龍・・・じゃなくてクエで使います。

   まず、エリニア下のほうにいる新聞売店からクエを受け、すぐ左にいるルニへ。
   そうするとルニがサンタ本もってこいやー!って言うので6種類をもっていきましょう。
   Maple1258@.jpg

毛玉。何に使うかは調査中。

クリスマス限定ドロ。
   写真はベルですが、そのほかに光るスターやリース等が落ちます。

プレゼントボックス(緑)
   この箱を50こ集めて、クリスマス村にいる猫に渡しましょう。
   今のとこ薬とかでしたが、アイテムが貰えます。
   Maple1257@.jpg
   何気に経験値がウマウマ(*´Д`*)レベ低いときにやるといいかもw

アルとニーナのクエで使うドロ。めんどくさいので公式より。
   (1)まず“アルとキノ”に話しかけてクエストを開始しよう。
      「光る石」を50個集めたら“アルとキノ”に渡してください。
      一定の確率で「マナの力」を獲得することができます。
  
   (2)スリーピーウッドにいる「ニーナ」に「マナの力」を50個集めて渡すと、
      報酬アイテム「マナの塊」を必ず受け取ることができます。
      このアイテムは、次回アップデートの際にニーナが「魔方陣のセット」
      に取り替えてくれる大事なアイテムです。

      「魔方陣」は、なんとキャラクターが乗ることが
      できちゃう新登場の乗り物アイテムだから絶対注目!
      このチャンスにゲットしちゃおう!

    【ご注意】
    ・「魔方陣」には一定の利用制限・使用期限がございます。予めご了承ください。
     魔方陣を使用するには モンスターライディングスキルが必要になります。
     モンスターライディングスキルはレベル70以上で習得できるスキルです。
     アイテムの期限は90日間となります。
    ・本ページに掲載されている魔方陣は開発中のイメージです。
     実際の内容は変更される場合があります。

    この光る石(ピンクのやつ)は、世界にちらばってる箱を壊すとゲチュできるらしいです。
    光る石もマナの塊(茶色いやつ)も、敵のドロでもでますが、
    ゴマ並にでなかったりします;-;
    魔方陣
    でも魔方陣ほっすぃいい!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
冬休み到来で子供率が高くなりますが、ポチポチレベ上げしていこうかと思います。
白ベリの年内160は㍉そうですな'`,、 ( ´∀`) '`,、

| UPデトおめも | 01:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ADSL→光へ

文字色光のモデムを交換してもらって
「うひゃー!これでメイプル快適になるべー!(゚∀。)」
・・・とか思ったらメイプルとメッセだけつながらなくなっちゃったよ(゚∀゚)
メイプルのアイコンクリックしても「サーバーとの接続が切れました」ってでちゃう。

公式みてもメンテをやってる訳でもなく、スペックが低すぎって訳でもなく・・・

色々調べたら、光にした時にメイプルにINできなくなったって人が多いみたいw
てことで、光にした時に繋がんなくなっちゃった時の対処法を!!

※あくまで1例なので、この方法でINできないバヤイもあります(´;ω;`)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
原因は「プロバイダのセキュリティの初期設定が「強」だった」
との事だったのでその解除方法をご紹介。

まずはプロバイダのサイトへGOGO!
べりはぷららだったので、ぷららのサイトで
ひかり0
右の所の「会員向け情報」の「セキュリティ」てとこをクリック。


ひかり1
↓のほうにある「ネットバリアベーシック」の「詳しくはこちらへ」をクリック。


ひかり2
中央左らへんにある「各種手続き」の「設定」をクリック。


ひかり3
プロバイダIDとかを入力して次に進むとこんな画面に。「サービスメニュー変更」をクリック。


ひかり4
パケットフィルタが「レベル2(強)」になっているので、「レベル0(OFF)」を選択して設定を押す。

これでおわり!!
そして30分位時間を置いてメイプル起動したら見事に出来ました!(*´v`*)

プロバイダによっては、CTUの開放とか、ルーターの設定変えたりとか
頭がプスプスになるよーな事をしないといけないとかいけなくないとか@@


とにかく繋がってよかったです(´;ω;`)ウゥ
そしてメイプルでの動作が速くなるかどーかが楽しみぢゃ(・∀・)ハッハッハ

| メイプル日記 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/17

相変わらずIN率は、前に比べて減少中のベリです(´・ω・`)
今までメイプルに優先しすぎてた所があったので、
少しIN率減らしてリアにも目が行くように?w

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

最近は、BGにいく為に夜INしたりー
・・・にしても、少し前からボス戦で落ちる事が多くなりました。
いつも一緒にBG戦いってる方々に申し訳ナイ;

デフラグを10回位実行しても効果がなく、HDの寿命でもないらしく・・・
低スペックでも遊べちゃう!のウリはどこいったんぢゃー!!ヽ(`Д´)ノ
低すぎるのか・・・そうなのか・・・(´・ω:;.:...サラサラ…

かといって、メイプルの為にパスコンを買う程
べりの家は裕福ではありませんがね'`,、 ( ´∀`) '`,、

ボス戦は少し控えることにしました(´;ω;`)ウゥ
とてもじゃないけど、大人数で挑まないといけないホンテや
ビショジャコに参加しても落ちるのがオチだからね;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そうそう。
約1年かけて黒ベリが3次になりました(’

レベが近いT子がいたので同時うpしよう!
てことでギリギリまで上げてよーやく70に・・・
Maple1226@.jpg
何気に初めての同時うpでしたd(’v’*
他の人と同時うpするのって気持ちいぃいいい(*´Д`*)ね!(アクエリオn

そして3次の手続きへ・・・
Maple1228@.jpg
偽?ヘレナがいるのはゴレ森のちょい先ですよー(・∀・)

偽?ヘレナさん。
Maple1230@.jpg
弓の伝道師?のくせに射程はこっちのほうが上でした。
ヘレナさんは赤い線のとこまでしか届かないのでこっちは弓うちほーだい!
だけど当たるとイタイです。・゚・(ノД`)・゚・。

@は他職と一緒なので省き。

そんなこんなでシャリーンとスナイパーになりました(・∀・)
Maple1233@.jpg
何に振ろうか迷っちゃうネ!!
とりあえずロイドが凍るかわかんないけどアイスに1
攻略サイトはレイフ上げが多かったけど、↑試してみたかったので。
いやァレベ上げが楽しみです( ´艸`)

でもオルクエやるので停滞するかも(´・ω:;.:...サラサラ…

・・・

3次のスキル試しにいったオヤビン。
Maple1236@.jpg
THE★即死!
オヤビン凍らなかったー\(^o^)/ (凍ったらどんなに楽なことか・・・

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

・黒べり Lv69 → Lv70
オルクエで遊んでからモリっと・・・

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
3次おわったから18日までのゴマおわらせようー!
てことでフロリナいったけど・・・
Maple1237@.jpg
えぇぇぇぇぇえええ!!
18日になったばっかりだったのに(´・ω:;.:...サラサラ…
さよならわたしのごまイスの夢。
さよならわたしのごま120コ。

| メイプル日記 | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8ヶ月目!

遅くなったけど月一キャラ紹介。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
★1st・・・whitebelly(聖魔)
11/10時点でのステ                   12/10時点
Maple0992@.jpg    Maple1221@.jpg
3うp!
先月に燃え尽きたせいか、あんまり狩りせず(゚∀。)
そしてコッソリSPをINTに返還しました。・゚・(ノД`)・゚・。デモヨワス
ホリシーMAXにして、ジャコや姉御、いつかはホンテで援護できるまでがんばるかのぅ(’
年内160はできなそうだけど、それ目指してみようかな(’

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple0993@.jpg    Maple1222@.jpg
9うp!
@1で3次(・∀・)ダー!!
紙あつめ終わったらガツンとレベアポーしていこうかな?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
★3rd・・・bluebelly(斬)
Maple0994@.jpg    Maple1223@.jpg
6うp!
やっと3ケタいけました(*´Д`*)
そしてカオがガツンと変わって・・・某インド程じゃないけど。・゚・(^o^)・゚・。
4次いきたいー!とかいいつつ最近はデビゾに浮気ちう@@

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
特にネタがないので、クエ状況?でも・・・w

アルファベットイベント。
とりあえず「MAPLESTORY」だけ揃えたので、護符集めにここへ~
Maple1201@.jpg
何気に初のゾンベママッシュ!!
初のうれしさと、予想外の大きさに心臓バクバク(((( ;゚Д゚)))

そしてハーピーの羽。
出現モンスが変わった@は、前に比べてだいぶ集めやすくなりました。
やっぱ羊がいるのといないのと違うネ!!(ドロは惜しいけど;)
Maple1220@.jpg
よーやく200コ!ヽ(`Д´)ノ @300コil||li _| ̄|○ il||li

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけー

≫ Read More

| メイプル日記 | 14:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

QKしてぐる

ここ最近IN率激減?のベリです。
最近っていっても、3日4日INしてなかっただけですけどねw

メイプルはほぼ毎日やっていたので、これだけの期間INしてないと
「あ~ずいぶんやってなかったわァ」ってカンジになりました。
そしてその期間だけ他の人に差ができたんじゃないかー?とか考えちゃったりねw

アバも切れて、サクも切れて、目標もびもーに見失っちゃって、
↑も加えると、どうもINする気が・・・(ぁ
INしても一人でフラフラするだけだしの(* ´艸`)

そんなカンジで(今までより)IN率激減の旅は続きますw
・・・他ゲでメイプルのよさを探す旅に出るのもいいかもしれなひ(*´_ゝ`)

| メイプル日記 | 21:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/3.4

↓青ベリ所属のギル、メンアットジャコの前のジャコグループ
Maple1177@.jpg
うおおお!ちょお行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
事前に看板に「ガンバってくださいー」と応援メッセージを書き込んだが
恐らくこの前のメンテで闇に帰ったぽいなァー(´;ω;`)

いつかやりたい!と思ったけど、実にビショの知り合いがいなさすぐる@@
でもビショでジャコ本体倒せたっていう夢が実現できるって解ったのでヨカタ!

そしておめでとうー!いちビショとしてこんなに誉れなことはナイさー!ヽ(`Д´)ノ
いずれは私もやってみたいナ(*´q`*)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そして、この前100歳を迎えた青ベリさんは、お祝いでこんなもの戴きました。






























ショーワ顔ランダモ券!!・・・の結果。
Maple1175@.jpg
この顔はあの某弓氏しか思い浮かばん!!


整形しちゃったけど、ちゃっかり求婚されてもたので愛の証標集め~
Maple1178@.jpg
男の愛なんて・・・ッ。・゚・(ノД`)・゚・。

Maple1179@.jpg
お互い斬りでヘイストあるからねーw

Maple1180@.jpg
Pタキシード用意できなかったので、安いけど借り物で・・・

Maple1182@.jpg
今いるギル員だけでコッソリ上げようと思ったら、これで友等にバレました@@

Maple1184@.jpg
べ「愛を受け取ってくださいー!」 嫁「だが断る!」 べ「(((( ;゚Д゚)))エェェ!」

Maple1185@.jpg
写真撮影 
嫁の唇が前よりやわっこくなってまし・・・違ったぁああああ!!

Maple1189@.jpg
ラボチェアも無事ゲッチュ!


用は、青のケコン特集でしt(*・v・)=◯)`ν゜)・;'
そして、お祝いはくれぐれもランダモとかランダモとかランダモとか
今後の狩りのモチベーションにかかわるよーなギャンブルはゴメンですよ!
フリじゃないからね!!。・゚・(ノД`)・゚・。

嫁が106レベなので、それ以上になって
嫁をひっぱっていけるように頑張りまっす@@
@はメルだナ;;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
Maple1190@.jpg
ブーケヘアピン♂3人衆。
Sさん、ukn目立ちまくりでしたNE!!

おまけ

≫ Read More

| メイプル日記 | 16:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/2

遅くなってしまいましたが、パッチ情報のつづきー

この前の新ボスの他に、大幅なマップ変更がありましたねー。
Maple1119@.jpg
これはいつも白が篭ってるブラッドハーピーマップ。
前までは、↑ブラッドハーピー↓羊が沸いてたのですが、今はハピとブラハピのみ!
うほー羽集めやすいー!とか思ったけど、














Maple1112@.jpg
もうこーゆー羊のドロの期待が無くなったのに少しガッカリしたり?

そして広い骨も、今まで安置だった場所に骨が沸くようになったり。
オルビスの庭やルディ時計塔の中も変わってましたねー!
そして卵マップの沸きがハンパなく沸くようになったらしく、
(聖魔は㍉だけど)骨を次ぐ経験値ゲトーできそうなヨカンがしました。

大幅に変わったのはメイプルアイランドですかね。
マイがアムホストの奥にいました@@
敵の沸く場所もだいぶ変わっていたので、クエ終わらせるのにてこずったり;;

前なかったような気がしたけど、マガのこんな場所もいけちゃったり@@
Maple1149@.jpg

たまには色々冒険してみるのもいいかもですね!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そして敵を倒すとでてくるコレ!
Maple1125@.jpg
でっかいけど、小さなスイカの種のほうがゴマっぽいけど・・・ゴマ!!
このゴマの使い道は、前のミネラルウォーターイベントの時と一緒ですw

 フロリナにいる、ロエルがサーバーごとに「ごま」をカウント。
 見事ピッタリ200人目に「ごま」を渡せたあなたには、
 大人気のアイテム「ごまごまクッション」のニューバージョン
 「ごまごまクッション(黒)」か「ごまごまクッション(金)」が
 一定の確率で当たっちゃうチャンス!
 50個目、100個目に渡せた場合にも、報酬アイテムをゲットすることが
 できるから、じゃんじゃん「ごま」を集めて、200人目の幸運をつかもう!
 【その他の報酬】
 メイプル坦々麺、メイプルキノコの像、リボンピグの像、グレイの像など

そしてこのゴマ、なかなかでません;-;
前のかけらみたいにモリモリでればいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

Maple1165@.jpg
それからそれから!今年もやってきましたアルファベット!
これもクエ&遊びで使います。
「CHRISTMAS」または「MAPLESTORY」のアルファベットを集めるクエ終わらせると、
抽選でメイプル特製アイテムがゲチュできるみたいです。
また、これを集めるクエでカヌングにいた鍵屋が大活躍します。
@ルディの人(名前わすれたw)

このアルファベットを集めて遊ぶのも面白いですね!OPPAIとかやめてよね!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

@こんなのもありましたね!
Maple1154@.jpg
アイテム整理機能!
自分の思ってた通りに種類別にならない種類別整列と、
↑によせて集める上方向整列の2種類があります。

私はスグ使う牛乳とかを↑の方に、使わないクエ品を↓に置いてあるので
この機能を使うとゴッチャになってしまうので使いませんが・・・(´・ω・`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
・白べり Lv155 → Lv156 
長かったけどよーやくうp!
年内160いってみたいよーな気がするけど恐らく㍉ですね(気持ち的に)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけ

≫ Read More

| UPデトおめも | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

