2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/22

うわぁぁあ・・・シクったぁあil||li _| ̄|○ il||li
アイテム移動しようとしたら失敗しましたどうもベリです。
ソッコウINしたら最後においたオリハルコンしかありませんでした@@

軍手11、INTオウル、マント、イヤと石がお亡くなりに・・・うっ(´;ω;`)
石なんかどーでもよかったんだけど、軍手と知人から戴いたINTが;;
貰ったのがこんな事でなくなったとか絶対いえねぇえ。・゚・(ノД`)・゚・。

たかがアイテム移動の為に知人を狩場からコォォオオオイ!!Щ(・Д・Щ)ってのも悪いし
フリマの人がこなそうなchで、こなそうな部屋ならだいじょびかなーって思ってたらネw

ダメ元で拡声器で叫んでみたら?とゆわれて・・・
恥ずかしかったけどさけんじゃったよー!!!!(;ノノ)
「**が拾ったっていってましたー!」とか、いろんな情報きたけど
フリマにすら行ってないとかで結局闇の中に・・・(´・ω・`)ショボーン

ただ、INするまでの短時間に人が来て、拾って~だと、
現場押さえてもいいような気がするかもだけど、ダレもいなかったし、
もしかしたら時間で消えたのかなァ??
とかかもしれないのかなーって思ったり??

とりままたメル貯めて、新しいの買うっきゃないかなー?
今回のは高い授業料だったと思うっきゃないねー( ゜Д゜)y─┛~~
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
だれが拾ってもいいような状態にさせといた自分が悪いんですけどねー!
よく拡声器で「返してください」とか流れてるけど、まさか自分が体験するなんて・・・
さすがに拡声器で「返して~」とはいってないけどねw

どこのchだろーが部屋だろーが、フリマは危険らすぃです!!
どこの街からでもいけるから便利なんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
これから夏休みだから学生も増えるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

違うIDは同時INできるから便利だけど、
アイテム移動とかP共有できないリスクあるんだよねー;

いつかTWみたいに違うIDにアイテム送れるシステムできないかなー@@
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
ほーねほねろっく♪
未強化50レベじゃさすがにあたらないか;;
Maple0568@.jpg
デスマリオ→Gファン→骨のツアーで黒のレベが39→50に(((( ;゚Д゚)))
いっきにルディクエ卒業期&軽いマゾ期過ぎた気がしたよw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
まぁこんなヘマする方少ないと思いますが、
くれぐれもアイテム移動には気をつけてくださいなヽ(`Д´)ノ
@色々協力してくれた方々、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

| メイプル日記 | 14:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/17

噂の脳内メーカーやってみたっ!!
whitebelly.gif
こんなカンジ?
休みの中に狂があるのが気になるけどこんなカンジ。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そして噂のココにもいってみたっ!!
Maple0567@.jpg
他の人のジェネだと、敵の上にしか光が刺さないのに、
自分でジェネすると、ムダな所にも画面いっぱいに柱がおちるのですYO!!

ここ全体的に安置あるからジェネ打ちやすいヨー(゚∀゚)
経験値も骨と姫の間位。
ドロの封印とか骨砕(だっけ?w)とかしいたけとか~

青ももっと強くして、聖魔じゃなかなか狩れなかった羊チャンとか
グリドラとも対戦したいですねー!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。

≫ Read More

| メイプル日記 | 11:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/14~16

青が3次になって、いろんなスキルを覚えてきました!!
いやァ~斬りの3次ていろいろあっておもしろいねィw
その分テクニックも必要なんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
ってことで今日はマスシフの3次のスキル・・・
通称メルボム・メルプロことメルエクスプロージョンのご紹介

これは床に落ちてるメルを爆発させて敵に攻撃するスキル!
ただ、他の人のドロメルや他の人が落としたメルじゃ爆発しないのですねー(´・ω・`)

さてさて、どんくらいの威力があるかといいますと
実は床に落ちてるメルの額がキーとなっております。

どんなもんぞやというお方。参考までにちとやってみましたヨw
場所はデビゾクエの前のMAP。ご協力はそこのわにチャソ。


ってことで、まんずは10メルから~ぼぼーん!
Maple0563@.jpg
さすがよわっちぃですねw
でもデソデソ殺せるねー(゚∀゚)ワーイ♪
はいっ次~♪


つづきまして~100メル~ぼぼーん♪
Maple0564@.jpg
あんまかわってNEEEEEEEEEEEEEEE!!!ヽ(`Д´)ノ
これだったら10メル10枚のほうがイイネ♪
はいっ次~♪


お次は1000メル~ぼぼーん♪
Maple0565@.jpg
ぉ、ちょっと変わってきたゾbb
大体サベジ使ったときの半分位のダメかな?
さー次いきましょー♪


さてさてお次は10000メル~!だんだん痛くなってきましたw
Maple0566@.jpg
うほっwこのレベでこのダメはありえんw・・・ありえるのかな??(’’;
よくわからんがとりあえず夢の5桁いけてちとビックリでしたw
さーてお次はー!!?


ラストおぉおお!!50000メルー!!
Maple0562@.jpg
どこぞやのジェネの威力を思い出しましたw
ただこれは頻繁に出来ないネ;;痛すぎる;;
ジェネ一回分が露一個分=約10kだとしたらジェネより痛い;;

やるとしたら1k爆弾大量がお得??
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
基本はマスシフのスキルの一つにピックポケットというスキルがあるのですが、
これは敵を攻撃すると微量ながらメルを落とすスキルです。
これと併用して、ピポケで落としたメルを爆破させるミタイナー?
赤字どんとこいやー!!的な方は範囲攻撃として使ったりw

でも、メルがある位置に敵を誘導しないといけなかったりと
結局テクニックがモノを言うんだな~ってことがわかりましたw

とまァこんなカンジのスキルでしたー!(゚∀゚)
今度デビゾクエ攻略?でもやろっかな?w


おまけ

≫ Read More

| 成長、考察、資料系 | 04:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月目!

ブログ初めて3ヶ月目!
てことで1ヶ月の成長振りを記録~♪

★1st・・・whitebelly(聖魔)
6/10時点でのステ                   7/10時点
Maple0450@.jpg    Maple0558@.jpg
5うp!
パス抜き事件とか青べりの育成であんまレベあげられなかった;
でも50M貯める件は、ガイアマントという予想だにせぬ出来事でクリア!
サブの育成がメインになるかもだから、今月の目標は135レベにしようかな?w

それにしても平和になってよかったねー!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple0451@.jpg    Maple0559@.jpg
3うp!
目標40越えだったけど、あんま上げられませんでした><
青がしっかり育つまではルクエキャラ化してるかも;;
コッチョリ40レベ↑にしようかしら??
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
★3rd・・・bluebelly(斬) (ナゲハ成長しないので青とチェンジしますw)
          0レベスタート             Maple0560@.jpg
73レベうp!
白のギルの方が1ヶ月で4次してたのですが、そこまでいけませんでした><
今月は主に青ベリを育てていこうかと思います。
そして今月の目標は4次!!
・・・いけるかなァ??いや、いくようにがんばりまっす!!
@は斬りの命?のテクニックも身に着けていきたいですネ~
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そいやポイショの150人に一人無料とかやってるけど、
あたった人とか当たったー!!って叫んでる人見たことないのぅ~


≫ Read More

| メイプル日記 | 00:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/3~7

初めてのサフボクエ
Maple0540@.jpg
水150番ゲッチュクエの報いか、一発ででてヨカタ;

初めてのゴールデンスライム&バル包み
Maple0552@.jpg
包みあけてもらった時、バルのちまっこさに一瞬時が止まりましたw

初めての海賊クエ
Maple0543@.jpg
帽子とるまでが長い長い;;

初めての迷路
Maple0544@.jpg
D2だったので、クーポンいっぱいw

以上、ここ最近の初体験でしたw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そして、最近頑張り中の青ベリさんは~
Maple0545@.jpg
順調にれべうpちう~

そして70になったのでダークロード様をボッコボコに・・・
Maple0554@.jpg
ってちっちゃ!!

Maple0556@.jpg
でもよーやくマスシフになれました~@@

@10レベでビサス参加できるねー!!
はたして斬りでメルガードも備わってなくて挑めるかどーかが心配ですw

いつもだけど今回のブログはSSにたよりまくりんぐに・・・!

≫ Read More

| メイプル日記 | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/2

ギルメンのあゆちゃの影響を受けて白ベリもソロバル退治いってきました!!

あの頃(2次したての頃)は見るだけでも即死ってな位恐怖モンだったので
ちょっぴり勝てるかな~?って疑問を抱いたまま船にGO~!!

船のって出港までの待ち時間・・・ちょっぴりドキドキw

そして出港!!!っしゃああ!!
Maple0535@.jpg
うーん・・・


いつでてくるんだろう~(ドキドキドキ・・・)




いつでてくるんだろう・・・(ドキドキドキ・・・





いつ・・・でて・・・できればこな・・・


いきなりキターーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

Maple0536@.jpg
ジェネで(# ゜∀゜);y=ー(・ω・)・∴どーん!!

なんとか倒したけど・・・とりあえず倒せたけど・・・あっけなく、そしてドロなし。

挑んだ感想は・・・実は相当なチキンハートの持ち主ベリ・・・の中の人。
実は待ってる途中から、いつでてくるのかとビクビクしてました(((( ;゚Д゚)))
そしてバルの突然の出現と、突然の音楽の変化に驚いて泣きそうになってたり(;´Д`)

あれだ。
お化け屋敷でおばけがいつ出てくるのか怖くてビクビクしてる感覚だネw

びっくり系がニガテな方は、あまりオススメしないかもww

その@船下りて、るぱむとサフボETC集めをしてたのですが、
驚きが抜けきらなくて、暫く腕がガタガタ震えてましたとサ(;´q`)

だけど、聖魔ソロでボス?を倒せてヨカッタです!!
そしてもう船バルに挑むのはこれっきりにしようと思いましたヽ(`Д´)ノ

≫ Read More

| メイプル日記 | 23:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/30

サブで初めてギルクエ応援に参加してきました。
Maple0525@.jpg
@から知ったのですが、ギルの方がもうすぐ引退してしまうとの事です;;
最後まで迷惑ばっかりかけていたので申し訳ない気持ちがイッパイです@@
こんな所で伝わるかどーか分かりませんが・・・
ホント今までありがとうございました!お仕事がんばってください!!
そして時間がある時にでも、ふらっとINして息抜きでも・・・w
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
今度は白ネタ。
WASABI(白のギルド)のメンバ、あゆちゃがジャクモ前の看板を見に行ったら
なんと早朝4-7時が空いてるとの事。
やるとしても人数も少ないし、腕もぎだけする~?
だけど3時間もあるしのぅ・・・
この前の不発リベンジ(召喚前に落ち)もしたいしのぅ・・・





Maple0529@.jpg
突発ジャクモ!WASABI主催でヤっちゃいましたYO!!!
自分の友、ギルメンの友、そのまた友を集めに集めて・・・w

そして、√とった方がなんとウワサのザクチケ所有!!
報酬は兜、ベノム30、クロスボウエキスパ30、スタンス30
残念ながらスキルブックはありませんでしたが、兜がでてヨカッタ><
ザクチケ、そして√とれるように頑張っていただいてホント感謝です!

そしてこんな時間に集まっていただいた皆様、ホントありがとうございます!
そして突発&初主催で説明とかゴタゴタしちゃってすいませんでした;;

計算ニガテなのに復活者0.5にしちゃったもんだから
自分で自分の首しめちゃったてのはナイソ;

時間があればまた突発にやるかもしれないのでその時はよろしくお願いします!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
まだ時間が余ってたのでギルメン5人で腕もぎ~
とか思ったけど、ここって6人じゃないと入れないのね~@@
てことで応援を呼んで6人で腕もぎもぎ~
Maple0531@.jpg
ジャクモでジェネどーん!
INT装備サブに持ってっちゃったので火力ナイですが一度やってみたかったので満足w
1PTなのか、腕だけでもたいした経験値がはいりますw
時間あれば、メンバ集まればですが、ボシャスの2次会感覚で行きたいなーって思ったり?w
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
拡声器で黒がレア~とか流れてたのですが、実物初めてみましたw
Maple0532@.jpg
いや、かっこいいねw
神龍はチビでもおっきくなってもいいのかもねw

≫ Read More

| メイプル日記 | 15:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

