2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/28.29

あれ?
Maple0518@.jpg この人髪の毛紫じゃなかったっけ??
まいっかw
ジャクモに誘われて、メルふやすぞー!!って意気込みで
残り少ないメルを薬につぎこんで挑んだのですが・・・
召還前におちましたどうもべりです。・゚・(ノД`)・゚・。

もう倉庫に1メルもねーよおおおぅ(´・ω・`)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
青ベリがレベ50上になったのでそろそろ装備を変えようかと思いまして・・・
フクロウで検索したらこんなんハッケンしましてネ~;;
Maple0514@.jpg
うちわよりも上のがあるなんてシランカッタ;;
芋なんて魔が使うもんかと思ってたww
まだまだ勉強不足ですネ;;

もっと強いのがあるのかもだけど、15Mというお手ごろな値段で出てたので
ほぼ全財産つぎ込んで購入。
実はこやつでメルなくしてたのねン♪
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
で、残りのメルで上のジャクモ用薬で残り500k☆。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな追い詰められたベリさんは~・・・























10連じゃードルァ!!!ヽ(`Д´)ノMaple0520@.jpg
んん?



・・・桃!!?(((( ;゚Д゚)))



Maple0524@.jpg
キチャッターヨ!!!(゚∀゚)
どんくらいか聞いたらだいたい140M~250Mとか?@@

売れたらだけど一気に今月の目標(100M)達成しちゃうね~
だけど攻撃軍手欲しいからそれでまた振り出しにもどっちゃうねー;
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
おまけ~

≫ Read More


| 成長、考察、資料系 | 00:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/27

サクがまだ残ってるので、白でINしたりしますが・・・
困ったことに狩る気がおきませんどうもベリです(´・ω・`)

ボシャスはやる気ありまくりんぐだけどねw

サブの疲れた気分転換で狩りしたりクエしたりの日々ですw
お誘いがあったら狩る気でまくりんぐなので、気兼ねなく呼んでください!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
さーて、本日のうpデトは~??
ネクソが意地をみせたのか、皆が噂してた延長も無く終わったみたいです^^

んで新しくできたのがコチラw
Maple0516@.jpg
電光掲示板!!
うん、通るときに一瞬ラグるんだよねw
そして下の戦士がブレてる画面ならまだしも上って・・・チッチャ(´・ω・`)
設置されてる場所にいないと見えないならまだ拡声器のほうがすごいねw
友募集!とか、彼女募集!とかにつかうのかしラ?w

もしくわ
「エントリーNo1 ベリさま~」
とか一人ずつ流してミスコンチックなことするとヵ?w

とりあえずイベントとかする時に便利そうかもね~って思ったw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
@はあれだね!進化するペット!!
今までのペットと違って何もしなくても表情変えるのねw

SSとりわすれちゃったけど、目がハートになったり、むぅ~ってしたりw
とりあえず鬼カワイイ!!(*´Д`*)ってコトで買おうと決意!!

だけど数時間前にペンギン買ったばっかりだったのよネ(´・ω・`)ショボーン
なんか噂じゃメチャクチャ金かかるとからしいけど
ペット切れたらそだててみようかな?って思いましたw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
@あれだね!
斬としては新しく出た攻撃盾書欲しいトコだよね!!
だけど時間経っても高そうだよねぇ~;コマタコマタ;
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
サブちゃん名前隠してコッソリ育てようと思ったけど
この前隠すの忘れちゃったから堂々と出すことにしましたorz

とりあえず青べりでボシャス参加できるようになりたいねーw
戦闘職ここまで育てるの初めてなので頑張っていきたいと思います!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
おまけ~

≫ Read More

| UPデトおめも | 03:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/22~24

パンダの国のコイツが何気にうまい!!
Maple0489@.jpg
白ベリで初めて来たときに、ぁコイツ提灯位の経験値だ~て印象あって
サイトで経験値とHPみてみたら提灯に負けない位だったので試してみた。

提灯にいるキツネは2発で倒せるのですが、こいつも2発。
だけどこのカカシチャソのほうが経験値多いならこっちのほうがウマー??

てことでるぱサブ誘ってさっそく行ってみたらうまうま!
沸きもかなりイイし、ヘンな人もいないし、どっかのchは空いてるのでオススメですb

そんなこんなで50
Maple0491@.jpg
STRは調整して35にする予定なのですが、
素STRをどこまであげるかが悩みどころだね~@@
そいや手袋とかがいい例かもだけど、LUK装備と攻撃力装備どっちが強いんだろう??
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そしていってきましたウワサのイベント!!悪の気運イベント!!
1月にあったみたいですが、参加するのはこれが初めて♪
お祭り事スキなので早速いってみましたよっ!

人大杉ww
Maple0500@.jpg
モンス沸いたみたいですが、重くてチョピターしか確認できませんでした;
Maple0501@.jpg
そして人&悪の気運風呂状態に@@

次から次へとGMさんのお知らせが入ってくる!
どうやらお城がヤバイ事にッ!!
てことでお城にごーごー!!

・・・ここで一回見てみたかったモノをハッケン!!























Maple0504@.jpg
墓風呂。
ここまできたらもう重過ぎて動かない
=気づいたら墓or鯖落ちのどっちかでしたヽ(`Д´)ノ

もち、こーゆーイベントには升チャンが付き物。
Maple0506@.jpg
ホンテ?がバラバラになってました@@

こんなんもいたよー!
Maple0511@.jpg

重すぎてINした瞬間に固まってたり落ちたりで
友やギルメンにはポコンポコン(INした時の音)の嵐ネ;;
そしてこれによりその人も重くなる・・・と。
ほんとご迷惑おかけしましたー。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだかんだで倒したり、消されたりでイベント終了!!
なんだかんだで満足した気がしますw

・・・そして気になる悪の気運クエの報酬は~ドロドロドロドロ・・・ジャン♪

金の原料10              カナシイナー。・゚・(ノД`)・゚・。
↑左クリックしたまんまずらしてみよう!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
・白べり Lv130 → Lv131
残虐祭の前にレベあがっておいてヨカッタですほんと・・・(´・ω・`)

≫ Read More

| メイプル日記 | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/21

最近はひたすらサブ育成をしております。
またもやステ振りミスったので新しいキャラを作成。

うちわ賊作りたかったんだけど、うちわレベ65からをDEX65と
間違えて覚えちゃっててDEXに振ってしまったのよねェ~;
そのままLUK賊にしてもよかったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

今回は、まだ修正きくミスだったけど
どーしても目指してた系統にしたかったというワガママと
また同じ職レベの方と差がついてイヤになりそうだったので作り直しを決断w

新しい職業キャラを作る時、作る前にある程度予習するのですが
実際作って、色んな人の意見を聞かないと失敗する傾向があるみたいです。

予習して、経験して、先輩の意見を聞いて、復習して・・・
ガッコの勉強みたいな覚え方ですねどうもベリです。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そんなサブちゃんの作成。
短剣でカラスはキッツイですネ;
なにしろあたんねーでやんのね;;
Maple0460@.jpg
こんなにマゾになれないわぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
てことでアサシーフで作成してますw

そんなこんなでシフになりまして・・・
Maple0481@.jpg


38とかで提灯いったけど、キツネすえないし、すんなり倒せないし・・・
Maple0487@.jpg
正直マッズーでしたw
提灯てうまいイメージあったので調子こいたらこんなことに・・・w
経験値多いのもそうですが、やっぱり1番は
効率のいい狩場で狩るのが一番ですねw
もちょいレベあがったらお世話になりまくりましょうbb

ちと息抜きで・・・
























白で提灯。
Maple0482@.jpg
白で提灯狩った事が少なかったので、久々に楽しめましたw
というか一撃で倒せるのは気持ちイイネbb

白もコッチョリ140に近づけていこうかねィ・・・

| メイプル日記 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/17

騒動も治まったし、ジャクモ戦いってきました!

そしてリザ頼まれた時にやらかしちゃいましたw
Maple0472@.jpg
凸ってる方が壁で見えなくて下降りずにリザったら、
上にいた人しかフカーツしなかったのヨヨヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
ベリの位置から下の人までリザ届かないことが判明いたしました!どうもベリです;
もし腕でリザするときは気をつけてくださいね~><
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そして久々に白ベリ再開!!
うしゃー!また騒動とかあったらホンマに130㍉だから今のうちに~!
ってことで姫でカリカリカリ・・・そして寸止め( ゜Д゜)y─┛~~

ギルメンと同時130のビサスメモリアルをやろうと思ったのですが・・・

























お誘いがきちゃったのでこんなトコでメモリアルうpw
Maple0475@.jpg
同時130オメデトー!!ジャクモうpオメデトー!!
そして参加皆様、重くなってすいませんでした;;
戦闘中にもかかわらずオメコールありでした;;
3ゲージで落ちたのはナイショ

ジャクム戦:10勝4敗3落ち1撤退

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
・白ベリ Lv129 → Lv130
・黒ベリ Lv 36 → Lv 37
よーやく130になれたので、これから少しサブ育成に時間を割こうかナと思いますw

そしてせっかくなのでステ晒し。
Maple0476@.jpg
2回目で、ねんがんの デザインチェア(黄) をてにいれたぞ!!
そして・・・

上であまった水使ったら1発w
Maple0477@.jpg
いやァ小さな夢かなったよーぅ!
総計25回位かな?
ギルメンも今日ゲチュしたみたいだし、今日はイスでやすかったのかしラ??
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
さすがにこんな値打ちとは思わんかったヨ・・・;

≫ Read More

| メイプル日記 | 02:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/15.16

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等
上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードが
ハッキングされる事はありません。


↑公式より抜擢
よーやくの公式発表で、とりあえずは不安が取り除けた人多いんじゃないかな?
私も不安が吹き飛びましたどうもベリです。

ここ何日かはやる気なくしてたり、捨てIDキャラ作ってたりしてましたw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
てことで、Dるぱん氏に誘われて作ったキャラです
男キャラなのは気分転換でネ♪
どーせ女キャラでも男?っていわれるからいいけどナ( ´_ゝ`)
Maple0454@.jpg
ヘネで髪ランダム大会した結果、宮迫ヘヤーに・・・w
友がほとちゃんヘヤーになったので軽く雨上がりゴッコしたり?w

Maple0463@.jpg
次は顔のランダム大会したら、見事に顔6が3連しました。
どーせ3連するなら書がいいよねww
宮迫+顔6はあまりにも厨房のニオヒがプンプンだったので
ネタ(べんぱつとかリーゼントとか)が多いショーワでもかぃランダモし、白髪に・・・

そしてギル作成!!
Maple0464@.jpg
作成に立ち会ったのは初めてだったので、画面にコレがでてきた時はチョト感動w
いつかランキング乗せたいねー!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そしてコッチョリINした時に友からビサスのお誘いがっ!!
平均100レベ位の方々計8人+ベリでGOGO!!

レベルちと低い気がしたけど、人数イパィだからラクショー!!

とか思ってたら・・・
Maple0468@.jpg
みんな墓っちゃったよおお。・゚・(ノД`)・゚・。
メーターがMG(真ん中のスキル)あたりからソロ!
ソロの準備してなかったけど、前からやってみたかったのでこのまま~

そして・・・凸
Maple0470@.jpg
3割くらいかな?
今度ソロ行くときはちゃんと装備持ってきて、クスリいっぱい買わないとネw

お金たまったらやってみよっかナ?w

| メイプル日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噂の崩壊ネタです

もうご存知かもしれませんが・・・
IDパス抜き・アイテム増殖升・これらによる相場浮上事件。
もう全鯖に広がってるみたいです@@

IDパス抜きは回避不能らしく
・接触した時
・同じMAPにいる時
・ショップやトレードに入る時
・エルフの店覗いたとき
・INしてなくてもパス抜けちゃう
・etc
そのほかにもいろんな噂がてんこもりですが・・・

チキンハートの中の人はすっかりやる気↓どうもべりです(゚∀゚)

そんなんこわくねー!ってやってる方や、私と同じくやる気がなくなってしまった方、
更には引退してしまった方、色んな捉え方がありますが私の気持ちは・・・

興味ないね~な方や、気持ちが揺らいじゃう方は続きは押さないほうがいいですぉ^^

≫ Read More

| 成長、考察、資料系 | 07:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月目!

ねんがんの あざらしくっしょん をてにいれたぞ!!
Maple0449@.jpg
頭&盾と手袋以外のアバをゲチュしましたベリです。
某筋肉隆々の方に学生服とリュックを送って戴いたお陰で清楚になれた気がしますbb
ほんとに感謝せねばッ。・゚・(ノД`)・゚・。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そして1ヶ月経過でどれだけ成長したかというと。。。

★1st・・・whitebelly(聖魔)
5/10時点でのステ                   6/10時点
Maple0280@.jpg  Maple0450@.jpg
18うp!!
もちょいでギルメンにおいつくぞー!ってなイキオイでなんとか4次になれました(*´Д`*)
ジャクモも何度か参加させていただいて、生還できたりできなかったり!?
ヘタクソなのかもしれませんが、補助をなるべく素早くしなければッ!!
いちお今月までに130レベにすること!
そして悩みのメルを50Mまで貯めるようにすること!(現3M)
ただ、切手増殖升とかで相場が乱れてたりとか、パス抜きがどーので
怖くてフリマ近づけないので難しいかもですが;(案外チキンなのでw)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple0281@.jpg  Maple0451@.jpg
7うp!!
チマチマ上げて、やっとルディクエできるまでになりましたw
ルディクエ楽しいのでレベあがるのがスローペースになるかもですが;
いちお40↑にしたいかと思います。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
★3rd・・・ナゲハ(投)
Maple0282@.jpg  Maple0452@.jpg
相変わらずカニクエ&ギルクエ用ですw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
6/11時点でのステ
・白ベリ Lv128 → Lv129
@1だけど、INするのもビクビクしちゃうね~;
・黒ベリ Lv 35 → Lv 36

メイプルよ早く平和になってくださいな~@@


公式の対応がコレか!!!?(((( ;゚Д゚)))

≫ Read More

| メイプル日記 | 13:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/9.10

前からいっていましたがとうとうビフォアー
Maple0441@.jpg


きれちゃったよアフター
Maple0442@.jpg
頭と盾以外のアバがきえましたどうもべりです。
次は、ねんがんの あざらしくっしょん がいいネ!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
この日ボンビーベリは黒ケンタにて黒字狩りを決行!!
隣マップにいたドン・ブリーダー氏とぴぱぼっちゃまのギル員の方と一緒に狩り♪
骨を半々で寄付したり(するなヨw)売ったりで2m位増えました♪
皆様おもしろい方々でしたし、おかげさまで狩りが楽しめました!

そしてギル員の方とは友禄&欲しかったバジュラ(青)を戴いちゃいました><
上の装備の青ばーじょんw
お金にヨユーが出来たら強化したいと思います!!
ヨユーできるかなァ・・・(´・ω・`)ショボーン いやする!ヽ(`Д´)ノ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そしてお誘いを受け、ギルクエまでお邪魔させていただく事に!!
Maple0446@.jpg
ナゲハで出動したらいつの間にかあだ名が「ゲラ=ハ」になってました(((( ;゚Д゚)))
このメンツと生命の洞窟行ったら間違いなく叩かれるでしょう・3・
↑知ってる人いるかなァ?(((( ;゚Д゚)))

そいやギルクエで初めてネクロのお部屋の上の部屋にいったのですが・・・
トコトコ・・・(((´・ω・) <|    ブシャッ:゜:.((´・ω<|   墓(((( ;゚Д゚)))アレ??
とかなってしまいましたw
Maple0444@.jpg
このトゲトゲねwあたると墓ります(タブン)w
部屋に入ってあんますすまないよーにしましょう(=゚ω゚)b

参加させて戴いてありがとうございました!
みなさんいい方々ですっごい楽しめました。・゚・(ノД`)・゚・。
そして2回も落ちてすいませんでした;;

機会があったらいつでも呼んでくださいナ♪
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
・黒ベリ Lv34 → Lv35
おっし!!これで・・・

≫ Read More

| メイプル日記 | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/5.6

ウワサのフロリナクエ。

ハイエナされてはハイエナされ・・・
ってことで人のいない早朝にプレイ!!たまたま早く起きただけ

イスがでますよーに!でますよーに!!(´-人-`*)ナモナモ・・・


































ぼーん!!
Maple0440@.jpg

il||li _| ̄|○ il||li どうもベリです。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
友の狩りに付き合ってるときに忘れかけてたこんなモノがでてきました
Maple0437@.jpg
ハンドバックの強化版か!?とおもってたらクエ品だったw

あっさりでてきたのでビックリ!!
こんなもんよりイスを出してくれ・・・(切実)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
・白ベリ Lv126→Lv127
ジャクム戦:9勝4敗2落ち1撤退
時間切れにより、ジャクモ初の撤退><

そして水ジェネビンボーになった為、暫くレベあげペース悪くなるかも;
黒字になるいい狩り方を教えてもらいたい~@@
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
悲惨なおまけ

≫ Read More

| メイプル日記 | 10:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/4

本日は骨狩り~!
経験値測定ツールが使えなかったので、あいまいですが自力で測定。
Maple0406@.jpg
にあわないけど、一緒に狩ったお友達に頭巾をかりましたw
         経験値    増加量
測定開始時:0.8m        0m  
開始10分後:3.4m      2.6m
開始20分後:6.3m      2.9m
開始30分後:9.1m      2.8m
開始40分後:13.7m     4.6m
開始50分後:16.7m      3.0m

・・・あれ?ここで1時間だったハズだったけど、5回しかはかってなかったヵ?w
30分から40分の間がアヤシイけど、とりあえず・・・
1時間で約15.9m パーセンテージにすると、41%増えてましたw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そして狩りしてるときに事件がw
Maple0408@.jpg
たぶん初体験だったのですが、エェエ~みたいな感覚になりましたw

そして終わってホッとして放浪してた時も・・・
Maple0419@.jpg
みのサンかよっ!!ってくらいにすんごいじらす!!
150万人~のメッセージがでるまで約1分くらいかかりましたw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そして150万人記念のイベント会場
Maple0422@.jpg
いつも無人(NPCはいるぉw)のフロリナビーチが・・・!!
矢印さしてるロエルさんに、みごと150番目にミネラルウォーターを渡した方にプレゼントが!!
目玉商品はデザインチェア(黄)!!

Maple0423@.jpg
おっと、会場にはこのモンスター方もいましたヨ★

そしてやること1時間(やりすぎ?w)
Maple0427@.jpg
あぁん!おしい!!
周りの人とひたすら競争です!!ヽ(`Д´)ノ

そしてさらに数分後・・・
Maple0429@.jpg
よっしゃぁぁぁあああああああああああ!!!
ようやく150番ゲッチュ!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
・白ベリ Lv125 → Lv126
・黒ベリ Lv 33 → Lv 34
ルディクエまで@1だわぁあ~(*´Д`*)ハァハァ
でも35じゃさそわれないナ・・・il||li _| ̄|○ il||li
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
さて、さっきの150番ゲチュの商品は~??

いーす!いーす!!ヽ(`Д´)ノ

≫ Read More

| メイプル日記 | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/1~3

やっぱ土日は姫空いてないよねぇ~!
朝8時から回りましたが、満員御礼状態でした(´・ω・`)ショボーン
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
なのでちまちま姫を除きながら黒ベリプレイ!
キツネでかりかり・・・
Maple0401@.jpg
ベル(黄金ブタ)が向こう岸のイクラを求め、ダイビングしまくってましたw

そして、友が100レベになったお祝いをしたり~
Maple0405@.jpg
おめでたいねぇぇ!!

どんぶり君氏が前に教えてくれた経験値測定ツールを使おうと思ったら
何故か認識NGになってできませんでした(´・ω・`)ショボーン
なので正確な時給測定はまた後日☆
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
・白ベリ Lv123 → Lv125
ジャクモ戦:9勝4敗2落ち

・黒ベリ Lv 31 → Lv 33
@2でルディクエだぁあ(*´Д`*)ハァハァ
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
おまけ

≫ Read More

| メイプル日記 | 14:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/29.30

さっそく新MAPにいってきました!

今回はオルビスの船乗り場の右の人に話しかけてGOGO!!
船着場にいくとなななんと・・・鶴!!!
Maple0379@.jpg
かぁいすぎです!しかも無料です!(*´Д`*)


そして船みたいに画面きりかわって移動タイムです!
Maple0380@.jpg
乗せてもらったのはいいけど・・・えらいやつれてますがw
大きさちがうし、↑のツノーレさんじゃないと思いながら着くのをまってましたw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
さー着きました!どうやらパンダの国みたいです。
Maple0382@.jpg
この白虎かわいいのぅ~(*´Д`*)

外に出てモンスと遭遇・・・
Maple0383@.jpg
鬼かわいくて攻撃できまへんがな。・゚・(ノД`)・゚・。

今回はかわいいものばっかでチョトきゅんとしたカンジがしましたw
ペットとかPアイテムで、でてくるのかな~とか考えたり?w
右奥とかいってませんが、強い敵とかいなかったので、ちとびもーかな~と思いましたw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そして、ぬぁんと!前回登場したお城マップにも異変がっ!!

THE☆忍耐
Maple0387@.jpg
ナオスケのとこにいく前にできた忍耐。
難所が3つあるのですが(↑3つ目)
正直むずい・・・というか、運だなァ~て感じましたw
ここの忍耐は、見極めも大事かもですが、そんなの気にせずにダ~!!
っと進んでったほうが案外先にすすめちゃいますw
報酬??クエがあるワケじゃないので、ナオスケにあえただけでしたよ(´・ω・`)
今度から殿様退治しにいくにはこの忍耐をクリアしないと会えないのです!
あ~あ。ちょーめんでー( ゜Д゜)y─┛~~

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
新マップ関係ないですが、ついでに初ワルメ退治もしてきました!

左右両方体験☆
Maple0388@.jpg
こっち向きは安置(ワルメが画面から消える位置)あるけど・・・

Maple0389@.jpg
こっち向きは安置がないんだナー;;なぜかくらう;

経験値がどのくらい増えたかみるのわすれちゃったので、
次撃破した時にはそれも見ようかと思いましたw
それにしてもデカイw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
・白ベリ Lv122 → Lv123
・黒ベリ Lv 30 → Lv 31
白、ソロ姫orペアでの骨がうまいうまい!!
だいたいの時給が、10~13Mとか!?
今度正確な計測やろうかと思います。
ジャクム戦:7勝4敗2落ち

黒、カニクエできなくなったらレベ上げが・・・これからがマゾ時代なのかナ??
早くルディクエやれるよーにがんばらなきゃ!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
おまけ

≫ Read More

| UPデトおめも | 03:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

