2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/28

本日はるぱ主催のジャクモにおっじゃま~♪(ウチくる!?風味)
Maple0368@.jpg
聖魔なのに墓っちゃいましたヨトホホ(´・ω・`;)
まだまだ腕が足りませんネ;
いつかは、セコムより安全だ~!っていわれたいですヽ(`Д´)ノ

ジャクモ戦:6勝4敗2落ち
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そしてそして・・・
ジェネ欲しさにギル員+ドン・ブリクーン氏を巻き添えにして、生命の洞窟クエを実行!!
泣き声集めたり、ドロ集めたりしてなんとかヘンシーン!!
で、無事ジェネクエドロゲチュしてきました!

こんどこそ!!ってカンジでしたw

ゲッチュした@狩場1で盛大にジェネジェネ!!
Maple0370@.jpg
ちょおきもちぃい~!!
連れの氷魔サンとグーゼンスキルがかぶったのですが
なんとなくきれいだったのですかさずパシャリ☆

生命クエ、ただでさえめんどくさいのに・・・
夜中になるまで付き合ってくれて、ほんとにありがとうございました!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
・白ベリ Lv120 → Lv121
もちょいでギル員においつくので、そこまで何とかがんばってみようかと思います!

姫でジェネを少し試しましたが・・・
効率はメチャよくなったものの(初めてダメ10k以上だせましたw)

赤い赤い。・゚・(ノД`)・゚・。

| メイプル日記 | 05:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/23~26

ついにッ!!!!
120キタコレ(・∀・)

メモリアルれべうpは・・・ボスのビサスで盛大に!!!


























ってワケでもなく、おもしろそうなレベ上げってコトでデソデソで上げようと!
ってことでギリギリまで調整。






















調整中にあがっちゃったよ~んどうもべりです'`,、 (;´∀`) '`,、
てことでメモリアル120うpはキツネで孤独にシャラリラリラ~ン♪
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
Maple0336@.jpg
こんなにもお祝いいただいちゃって、嬉しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。
るぱ&自分の叫びはナイソと狩場1のチャトの嵐で取れませんでした;ゴメンネ;


その@にビショになる為のクエ。
ジェネのこともあるし、ドラゴン倒すかぁあ!って思ったけどいなかったので・・・
Maple0343@.jpg
液じゃないやん!!(*´・д・)(・д・`*)ネー


そして・・・
Maple0344@.jpg
ビショッッッッッップ!!!!!!!!!!!やっとなれたネ!

またもやお祝いコメンツ!
Maple0346@.jpg
いやァ励みになります。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで儀式終了!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
・白ベリ Lv118 → Lv120
よーやく!!。・゚・(ノД`)・゚・。
@はギルの皆様が126なのでそれ目指してみようかナ?w

新たな目標は「6月末までに130!
ただの自己満かもだけど、頑張ってみよーかと思います!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
恒例?のオマケw
続き機能のやり方わかったのでテストも兼ねてこちらへ・・・

≫ Read More

| メイプル日記 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/21.22

120までの道がびもーに遠く感じてきた今日この頃。
全然ない火力でソロはキッツイですね;
墓ったらすべてがオジャンなくらい効率悪いです。・゚・(ノД`)・゚・。
一緒に狩ってくれる方がいる時にガガガガ!!!っとあげるっきゃナイっす;
ムダに凹み気味どうもべりです。もっと頑張らんと追いつかないのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
最近はジャクモ&ビサスが多いかな?

密かなマイブームw
Maple0324@.jpg
2ゲトズザー!!チャレンジ(※注・あくまで個人で楽しんでるだけです;)
申請をオールスター感謝祭(TV)の如く早押しするのですネ!
今までの最高ランクがコレです。いやァ・・・みんな早いこと~!!

白ベリが参加させていただいてる主催は、ギルドの方が主催したジャクモなのですが、
(まだ3次なのに、本当に感謝しています!)
副マスさん主催に参加すると撃破!
るぱ氏主催に参加すると撃沈!!という事態になっています。・゚・(ノД`)・゚・。

先日るぱ主催があり、今度こそ!と順調にやっていた所・・・
キーバグ(キーが効かなくなり、回復・スキルが一切きかなくなるバグ)→1/1→墓
のコンボであっけなく退場。・゚・(ノД`)・゚・。

るぱ氏、PTの皆様、毎回毎回すいません;;
ジャクム戦:3勝3敗2落ち
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
この前狩りしてたときの不思議な出来事。

リプレのシングルとか、トリプルなんたら~って怪獣がいるMAPの中央あるコレ
Maple0315@.jpg
こんなカンジで光ってましたが何なんでしょうかね?

ビサスのランプみたいなオプション?・・・のわりには、なんかでかいw
これが通常時。
Maple0316@.jpg
そしてロアに似てるw

ビサスみたいにドロがよくなるとかだったらいいね☆
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
白ベリ Lv117 → Lv118
@2!!だけど遠い><

120は上げれたらだけど、密かに上げようかナ?
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
おまけ。
ドロにはネタに使えるもの結構あるんですねェ~!
Maple0310@.jpg

Maple0311@.jpg
ネタアイテム全部持てればいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

| メイプル日記 | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/20

最近姫ばっかで飽きてきましたどうもベリです。・゚・(ノД`)・゚・。
4次になってジェネとかエンレイ覚えれれば気分転換になりそうですが;
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
相変わらず姫ばっかなのでSSすら撮ってませんヨ( ´艸`)

そしてジャクム撃破2回目!!
エンレイ20が16Mとかでオクられてたよw
欲しかったけどメルが・・・;
借りようと決心し、次いくつだ??って計算してたら終わってましたw
次の機会に(*´・д・)(・д・`*)ネー

今度からジャクム対戦戦績もつけようかナ?w
覚えてる範囲で・・・2勝2敗2落ち だったかな?
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
・白ベリ Lv115 → Lv117
大人数で遊び狩りしたりで中々はかどらなかったかもだけど
このペースでいけば、今週中には4次になれるかな?w

っか姫は疲れる(*´・д・)(・д・`*)ネー
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
4次までは、何事にもガマンが必要だな~って思いましたw

| メイプル日記 | 06:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/16

決めた!!
4次までは姫にこもる事にしました!!
そして少なくても来週までには4次にッ!!!(`・ω・´)

と、最近一緒に狩りしてる118DKsと一方通行の競争することに・・・
ってカンジで自分を追い詰めて、狩りの楽しみを作りたいのかしラ?どうもべりです。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そんなカンジで本日もDKsと姫でカリカリ・・・。
今日参加するジャクムまでにレベうpし、
デスペルをよーやくMAXにする事ができたのでしたw

う~ん、一発で状態回復できるのはきもちよかね!(*´Д`*)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そしてジャクモ・・・
Maple0303@.jpg
ぬぁんと初撃破!!!
本来オクかかる装備?(アーキw)を皆様の好意でいただいちゃいました!
がんばって強化して使えたら・・・!と思います!
これからもこの調子で撃破しまくるじょー!!ヽ(`Д´)ノ<補助だけどNE★
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
終わった@は先ほどのDKsのお手伝いで紙集めや金歯集めした@・・・

今一番の楽しみ?のビサス!!
しかも今夜はワサビサス!!(WASABI(ギル)+ビシャス)+友!!
今夜は楽しくてムラムラして眠れないかもしれません。
・・・てくらいワクワクですw
Maple0306@.jpg
本日の2PTメンバ。
経験値?ラグ?ンなもんしらねーwwたのしけりゃいいんじゃー!!ヽ(`Д´)ノ
でもおかげさまで楽しめました(*´Д`*)アハァw
撃破時間約5分とかステキすぎw

とか自己中的な事はさておき・・・

↓こんなジンクスがあるそうですw
Maple0290@.jpg
ドン・ブリクーン氏曰く、「入り口のランプが光ってるとドロ率がうpする!」らすぃですw
昨日たまたま光ってたのでSSゲチュ!
ちなみに2回ともスキルでませんでした(゚∀゚)アレー??w
ウソかホントかわかんないけど、こーゆーのでワクワクするの楽しいよねw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
・白ベリ Lv114 → Lv115
@5~!!ヽ(`Д´)ノ
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
ここ数日間で撮りためたSSをまけ。

鰤氏にここのキャラと同じ服を戴いたので・・・やってみたっ!!
Maple0293@.jpg緊急クエ:ベリ様に貢ごう

拡声器成功ハケーン!!
Maple0297@.jpg
ちと感動w

たまたまだけどレアショットゲチュ!?w
Maple0292@.jpg
最近のジャクモ疲れかな?お疲れ様ー!

| メイプル日記 | 04:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ1ヶ月!

5/10でブログ初めて1ヶ月が経ちました!!
毎日書いてるワケじゃないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんなカンジでこの一ヶ月でどこまで成長したかを
一ヶ月前の日記と比較してみましょー!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。
★1st・・・whitebelly(プリースト)一ヶ月前・・・85Lv
 5/10のステ  
 Maple0280@.jpg
25うp!
前ギルの聖魔レベNo1の地位保守、
4次の友、現ギルメンにおいつこうと必死でしたw
この頃に始めたビサスも今では墓ることがなくなりました♪
ジャクムもぼちぼち参加。
次の目標は4次&ジャクム生存です!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。
★2nd・・・blackbelly(アーチャー)一ヶ月前・・・19Lv
 5/10のステ
  Maple0281@.jpg
9うp!
白やりまくりだったのであんまあげれなかった;
ランキング見ると他職より人口が・・・って感じましたw
ビサスを2回やりたくなったので白ベリが4次になったら少しやろうかな?
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。
★3rd・・・ナゲハ(アサシン)一ヶ月前・・・30Lv
 カニクエ用なのでステだけw
  Maple0282@.jpg
主にギルクエ・カニクエ・倉庫用になってますw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。
そして5/15現在は・・・
・白ベリ Lv114
・黒ベリ Lv 30

そして・・・クロスボウメン!!!
Maple0296@.jpgこのヘレナさんがなんかムカチクw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。
をまけ
メッチャ懐かしいのみっけたよ!
クリパの時に撮った、初めてのSSw
もう晒しほーだいですネ^^;
Maple000@.jpg

そしてクリプレ交換という事でいただいた初めてのアバ☆
Maple000@@.jpg

続き機能とかつかってみたいけど、どーやってやるかワカラン@@

| メイプル日記 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャクムデビュー☆

はじめてのジャクム行ってまいりました!
Lv110という低レベルなのに誘ってくれたるぱに感謝^^

さて、会場は現在は3chのみで、こんなカンジw
Maple0264@.jpg
ジャクムの予約とか日程てここで決めてるんだぁ~と、ちと感動w

そしてメンバが揃い、ドロや戦闘の説明を受け、いよいよ中(ポータル)へ。

中に入って→に進んでいくと人がいます。
ジャクム戦のリーダーがこの人に「ジャクムと戦います」と申請すると、
青い文字で「登録してください」的なお知らせが来るので
その人に話しかけて「登録」をぽちっと押してください!

全員が登録完了したら、いよいよジャクムの部屋に入れます♪

ジャクムのお部屋。
Maple0256@.jpg
入ったら→側に集まり、ここまでの段階でのメンバの点呼。
終わったら各自スキル鳴れをして←側に行きます。

←に行くと「アーモン」っていう人が立ってるので、その人の→の方にいましょう!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そして腕もぎスタート!!!
今回の作戦は、画像の①番以外の腕もぎもぎ。
まずは②③④の腕退治!!
Maple0257@.jpg
聖魔さんは、白ベリ(ヒールちう)の位置にいるのが望ましいと思います。

あんまり後ろ(アーモンさん側)にいると、KB(ノックバック)を受けた時に
←に吹き飛んでしまい、ピンクの所に落ちてしまいます。
しかもキャラが壁に隠れてしまうので、自分の位置を見失ってしまいます;

落ちてしまうと、ジャンプしない限り、上で一生懸命戦っているメンバにヒールが届きません。
@ジャンプヒールは回数が遅い&ジャンプで使えないスキルがでてきてしまう為
腕もぎ(右)で聖魔さんは、いかに下に落ちないかが重要なのかも~って思いました。

コツとしては常にアーモンさんの→に。
KB受けてもアーモンさんの位置止まりになって落ちないからw
@はテレポ使うと、鯖落ち&本体側に落下しちゃうかもしれないのでなるべく控えましょう。

戦闘員が←に落下した場合、上から下にはヒールが届かないのですが、
上で一生懸命戦っている方を優先に援護しないとなので、放置w(ぁ
余裕があったら一緒に落ちてヒールジャンプってのも手なのかな?
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そして左の⑤⑥⑦⑧退治!!
右腕で戦っていたところの上の方の骨から→にワープ!!!
Maple0258@.jpg
聖魔サンの位置は黄色でかこった所。
上の長距離組にも、下の近距離組にもヒールが届いてた・・・ハズ!!
先輩聖魔サンもここで頑張ってたのでおそらくここでいいでしょうw

左腕でのKBは、なんと前(←)に吹き飛びます。
なので今回はちょい後ろ気味の所で待機します。

KBで1段下に下がると上の長距離組にヒールが届かないので、ここも落ちないように注意!
ただ、後ろに行き過ぎても壁のほうに落ちてしまうのでこれまた注意!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
左腕を全滅させて、右に戻り、ちょっち休憩w
その@残った①を倒していよいよ本体!!!
Maple0261@.jpg
本体のHPはゲージ3本分あり・・・
①本目が赤、②本目が黄、③本目が緑となっています。

そして聖魔サンの位置は、ピンクで囲ってあるところ。
ここだと前の戦闘員サンに十分ヒールが届くし、
戦闘員さんは「自分がヒール圏内に確実にいるから安心だぁ!」と思ってくれる・・・と嬉しいナw

ここでもKBで後ろにいきすぎないように注意。
そしてここからガクンと重くなるのでこれもまた注意。

HPMP1/1&スキル封印を連発してきます!
戦闘員の方の為にも、薬→ヒール デスペル を素早くやりましょう。
※スキル封印ちうでも何故かデスペルは使えちゃいますbb

HSをすると少し硬直しますが、ここでもし1/1をされたら・・・ってのがあるので
HSをするときはロープにつかまってのほうがいいですw
つかまっていると、何故かすぐ次の行動が取れちゃいますw

ゲージが③本目(緑)になってくると激重になってきます。
KBされてて後ろにいて、前にヒール届いてないかも~?と思って→を押しまくってると・・・
Maple0262@.jpg本体に激突!!!
こんなことになってしまうので、重くなったらおとなしくするのがイチバンです。・゚・(ノД`)・゚・。
聖魔サンは他の方はモチロンの事ですが、まずは自分の身を守らないと話にならないですからネ;
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
はじめてのジャクムで体験した事はこんなカンジかな??w

初めてやって、特にビックリしたのが・・・
自分の位置がわからなくなってしまう事!!@@
解消するには・・・
★目立つアバつけたりとかw
★聖魔サンはブレスの赤い光を目印にするとラクかも?w
★自分のキャラが優先的に画面の前に出るようになってるので、
 名前かギルマークで探すのもアリかな?w
★大胆にも一度←(腕左の時は→)いって落ちて戻るとかw
etc...

今回使った薬の量は、2回の戦闘で・・・
★エリorPエリ・・・約400個
★万能薬・・約100個
★カキ氷・・約120個
レベ、人数、グルの職によって薬の量が変わってくるので、
これより気持ち分多めにもっていったほうがいいでしょう。

MGするかしないかによって薬の量が節約できるかな~って思いましたが、
初めての場合はMG推奨な為、600個位の用意をオススメw
おおいに越した事ナイですしネw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
次回参加するときまで、レベ上げて4次になってやるー!!ヽ(`Д´)ノ
っと、こんなカンジのジャクムデビューでした★

| メイプル日記 | 20:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/8.9

本日のメインはジャクム!!初のジャクムです!!
画像とか多いので戦闘の様子は別件で書きますw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
INしたら早速姉御にご招待されたのでいってまいりました!
Maple0251@.jpg
姉御もまだそんなに経験がなかったのですが、とりあえずHS&ブレスは欠かさず。
それ以外は、少しでも姉御を削ろうと思い、サモドラったりアローしてました。

・・・がっ!その攻撃はやったらマズかったみたいです^^;

姉御は1k以下のダメで暴れるとの事。
姉御ではプリは当てた@はHS&ブレスのみでいいとの事ですw
ただ何もしないのもアレなので、
相手が即死だったら意味ナイかもですが
姉御が暴れだしたら少しでも助かるようにとヒールを構えてましたw

↓そして無事姉御を倒したときの経験値
Maple0253@.jpg
PT4人、レベ109、サクあり、HSありの経験値。
19%位いただきました!いや~PTの皆様ありがとうございます!
白ベリ一人で姉御退治㍉だしネ。・゚・(ノД`)・゚・。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そしてこの@は、姫でレベ上げをし、メインのジャクムへ。
Maple0256@.jpg
Maple0255@.jpg
デスペルMAXでもなく、レベも低く、しかもジャクム初めて。
結論をいうと、初めてにしては、最終形体までいけたのでチョト満足でしたw

ただ、白ベリスペックが上記のザコ条件だったので
終わった@にご一緒させていただいたPTの方々にすいませんと謝罪。

グルにビショsがいたのですが、開始直後に落ちてしまった為、
そのグルの聖魔の役割は私にかかっていたのです;

・・・そしたら予想以上の答えが返ってきました。
*:初めてにしては動き良かったよ!
*:スキル解除早くてびっくりしたw
*:薬使う量少なくて助かった!
etc...

今思えばお世辞だったのかもしれませんが・・・
プリとして一番励みになる、もしくは言われたかったであろう言葉をかけていただけました。

少なからずもPTに貢献出来てたって思うとすごく嬉しくなりました。
そして、今までこのキャラを一生懸命育ててきた甲斐があったなァ~!と思いました。
今回ご一緒させて戴いた方々、いい経験させて戴き本当にありがとうございます!

ただ、今の白ベリスペックの印象は、他の聖魔がいい~!ってカンジで不安タラタラですよね^^;
3次の時点ではもう参加する事ないかもですが、
もし、万が一・・・オファーがあったときの為に・・・
★まずはレベ上げてデスペルをMAXに。
★そして4次になってリザレクを覚え。
★ジャクム攻略を取り扱っているサイトやレビューを見て予習したり。
★実践でスキル使うタイミングやポジションの慣れなどを体感したり。

一緒になったPTさん達に、プリとして信頼してもらえるよーにがんばっていきたいですね^^
そして次こそは絶対最後まで生き残らせてみせるぞー!!ヽ(`Д´)ノおー!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
・白ベリ Lv109 → Lv110
4次まで@10!!
このままつっぱしるぞー!!ヽ(`Д´)ノ

犬鼻装備したいけどグラフィックが・・・けどアバ何にしよう・・・;
そんな調子でなかなか装備できなかったのですが!
Maple0275@.jpgぶり氏と一緒にカマトトデビュー
この@一番最初に会ったギル員に第一声をいただきました。
「酔っ払い??(゚ . ゚;←この表情つきw」
カマトト=酔っ払い なのかもしれませんw

↓そしてウワサのふかわへや~w
Maple0266@.jpg
左キャラ何気にかわいいんですけどw
この顔(顔8?)何気にすきですw
カッコイイ顔ではナイですけどねw

| メイプル日記 | 05:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/5.6.7

なつかしのカニクエ。
Maple0236@.jpg
メンバが落ち、リダがカズアイで逝ってソロ!


@はファントムだけだー!!
Maple0240@.jpg
っと私以外落ち&墓ドロで途中からソロ!
うーん、ボスソロ1日に2回やると疲れるネw

ボス一人で倒すと「おおお!」ってなるけどやっぱり・・・
Maple0241@.jpg
みんなで達成してこそ、喜びって分かち合えるんだよねどうもベリです。

スライムはともかく、まさかプリでファントム撃破できるとは思ってませんでした。
@で試してみましたが、マジクロよりもホリアロの方がダメ大きかったです。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
最近ビサスにハマってるのか、時間になったらメンツ集めてビサってますw
Maple0224@.jpg
あれれ?某紳士様、改名ですヵ?w

ってもこの日はss撮ってボス出てくる前に落ち、違chの部屋入っちゃったりと
何もせずに終了。・゚・(ノД`)・゚・。 あぽだぁー!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
その@はデート祭w
最近一人でいてもやる気がなんもおきません(´・ω・`)ショボーン

初めての殿デート♪
Maple0244@.jpgちこうよれ~
どこまで近づいたらあぶないのか、ドキドキハラハラでしたw


初めての深海デート♪
Maple0247@.jpg噂のオハゼチャソとお戯れ★
まだ不慣れですが、ふわんふわん浮きながらの狩りはテクニックがつきそうですw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
・白ベリ Lv108 → Lv109
・黒ベリ Lv 26 → Lv 28
メイプル初めて半年しか経ってないのでわかりませんが
GW限定?の経験値4倍の日々が幕を閉じました。

学校や会社が始まったのか、IN率がガクンと減ってしまい少し寂しいカンジもしたり?w
ギルドも馴染んできたし、100レベにもなれたし・・・
GW週間のメイプルはそれなりに楽しめました♪

今月の目標、月末までに4次になれるでしょーか!?
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
をまけ
Maple0229@.jpg
一斉に同じカオするのとかって楽しいよねw
ぇ?私だけですかそうですか(´・ω・`)ショボーン

| メイプル日記 | 07:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/4.5

お知り合いにバッタリ☆
Maple0204@.jpg
スキルがカッコよかったので思わずssげちゅ!(’0’*

ブログのせるよー!と報告したところ、も1回とのコト。












Maple0206@.jpg・・・どうもベリです( ´_ゝ`) トラみえないぉ

人気度が222とゾロ目だったので、上げてゾロ目壊そうと思ったら
「今月はもう出来ません」的な事をいわれてしまいました。ん~残念!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
昨日と今日は、主にクエストを進行しました。
アイテム欄のクエストアイテムがジャマだったので^^;

★ここ2日間でやった主なクエ
・ジャクム忍耐
 INして約20分でクリア!(ssとり忘れた;)

・ワイルドカーゴ・タウロ玉、金歯集め
 ギル員に手伝っていただきました!
 なかなかドロんなかったのですんごい感謝!!(同じくとり忘れ;)

・イノちゃんゲッチュ
 ラブリーチャーミーさに負けて払ったウワサの20M(痛

ぇ?なになに??
Maple0186@.jpg
↑この文字化けのせいでなにしていいかわからんかったゾ!!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず「別マップにいって、報告書とフェロモン5こずつもってきて~」みたいw

タタモに20M払ったりとか(献上品で値段安くしてくれてもいーのに(*´・д・)(・д・`*)ネー )
山ン中でフェロモンむんむんさせながらイノチャソ探しにいったりで・・・


げっちゅ★
Maple0213@.jpg鬼カワw(*´Д`*)ハァハァハァ
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
・白ベリ Lv107 → Lv108
・黒ベリ Lv 23 → Lv 26
これで骨吸える(*´・д・)(・д・`*)ネー
ソロはもっての他、HBないとキツイけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
黒レベ上げは何となくルクエやりたくなったからw
↑多分低レベルだと誘われなさそうだけどw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
おまけw
Maple0182@.jpg
髪型と一部装備だけだけど・・・
ここまで自分と一致したキャラを見たことなかったのですかさずパチリ★
♀キャラは顔2が圧倒的に多いけど、やっぱ人気No1なのかなァ??

Maple0214@.jpg
同マップにもう一組双子チャソをハッケンしたので思わすパt(ry
やっぱ白ベリの顔はいないヵ。。。w
顔2じゃないといないのヵ。。。il||li _| ̄|○ il||li

1度でいいから自分のうり二つにあってみたいと思ったベリでしたw

| メイプル日記 | 04:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/2

レベあげすぎてきもちわるい言われましたどうもべりです。・゚・(ノД`)・゚・。
早くレベあげてみんなと狩りしたいんだもーん!(`・ω・´)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
GW中日の平日。
いっきにあげるのは今日しかナイ!!と思いまたもや姫へ。。。

4倍までいれたのですが、もうこれはウハウハ状態でした(*´Д`*)

そしてまもなく4倍終了の時に。。。


ドロンっ!!
Maple0175@@.jpg「はいはーい!呼んだ??」
天狗チャソ登場☆
よけてよけて~天狗募集しよかーみたいな?w

ただこの@更に悲劇がおきました。・゚・(ノД`)・゚・。
















升チャソ登場!!!(´・ω:;.:...サラサラ…
Maple0175@.jpg
すんごい速さで天狗飛んできてハイ即攻☆
4倍は升横が高い確率で来るとは思ってたけどw

ただ、運悪くこのCh来ちゃった方とかが次々に墓;;
もう墓地状態でした。・゚・(ノД`)・゚・。

友曰く無敵&1点集中(敵がその1点めがけて飛んできます)とか。
だから升さん死ななかったのネ;

不幸中の幸いにも、升チャソ来る前にレベうpしててヨカッタ事と
4倍終わりかけだった事。

升はホント止めてほしいと思いました;;
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
・白ベリ Lv103 → Lv106
ジャクム忍耐やろうやろう思ってたけど、忘れてましたw

| メイプル日記 | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/1

そいや今日と明日は平日なんだねェ~!

朝は珍しくないらしいのですが、姫に行く途中。。。

提灯ダレもいないよー!!(゚∀゚)
いやァ久々に見たので思わず感動どうもベリです。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
本日は昼から姫!久しぶり(でもないけどw)の姫!!!
レベは一気に103に!!ヽ(`Д´)ノワホーイ

そして。。。
Maple0168@.jpg
初天狗!!!(*´Д`*)ハァハァ

いきなり沸いたので、助っ人を呼んで頂いてGOGO!!

皆様強者だったので、10分で撃破!!
経験値は当たり前ですが入りませんでしたw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
・白ベリ Lv101 → Lv103
プリはそんなもんイラン!かもだけど・・・
最近他プリと比較して火力が気になってきたベリでした☆

| メイプル日記 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

