| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/30

おひさしぶりです(恒例挨拶)

最近は、8周年イベントの毎日クエ&8周年装備を揃えるのに
ヒーヒーしながらメイプルしてました。
別鯖のキャラも含め、ほぼ全員分やっていたのでなかなかなか(;´`)

ブログはおさぼりすぎて、次がどこのパッチだったかを
すっかり忘れてしまったので、一つ前?最近?の様子をバーンとォ!!

メイプル関係ないですが、俺屍もっかいプレイしたくなりましたどうもべりです。


めいぷる8周年!このデザインめっちゃかわいい///
Maple4688@.png Maple4753@.png
ログイン画面もすっかり変わったのですが、
おさぼりしすぎてつっこむ機会も逃してしまった気がします。なんだか。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

♀NPC3人によるアイドルパロ?の応援イベントでした。
起動時のアニメーションには重たいんだよばかぁびっくらこいただ・・・!
Maple4759@.png
左から公式海賊NPCのヴァレリー、リリン、シグナスです
この3人の中から一人選んでけっこnじゃなくて応援してくださいっていうアレですね!

べりはこの中ならリリンが好きだったので、リリンたんを応援しました。
Maple4764@.png
6こクエがあるのですが、これを計8日こなさなくてはなりません。

レベ近い敵をボッコボッコしてクエ品をげっつしてゆきます。
Maple4689@.png
天鹿ちゃんかわいいよ天鹿チャン(*´`*)

全部こなすと、ALL8の「メイプル8周年王」という勲章がもらえます!!
デザイン地味だけど、初心に帰った気分を感じていいんじゃないかな?とか
謎の哀愁感を漂わせてました(?


お洋服も最終日ギリギリまでそろえてました!
Maple4777@.png
いつもみたいにゴッツイもみじ兜かと思ったら・・・!…ら!!かわいい!!
ベレー帽好きにはたまらんす(*´`*)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そうそう、この機会に高レベの子の近いレベの敵を探して、
実装してから1回も足を運んでいなかった未来へ行ってきました。
Maple4766@.png
わぁあこの姿、顔、にくめない!!かわいい///

エンさんがイイオンナになっててびっくりしました。
しっかしモンスターがかわいいのなんの!
Maple4780@.png


Maple4771@.png
oh・・・

順調に8周年クエ&通常クエをこなしていきまして…
Maple4796@.png
って狩りしてたら、このブタさんドロップうpファミリア要因だったんですね…!
偶然でしたが初めてドロうp系ファミリアをゲッツしました(∩´∀`)∩ワーイ

はみでんばかりのドロさ!
すごいよ!ベイブさん(ファミリアの名前)
Maple4807@.png
ファミリア名はデフォではなく、必ず何かしらの名前をつけております。
そのときのフィーリングなので、気分によってひどい名前のコがちらほらと…?
ネーミングセンスがほしいです。゚(゚´`゚)゚。

クエは要塞ドロ手前でストップ。
一人だと集めるのがしんどいので、グルで狩る機会があるときまでオアズケー!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

他の活動は…

やっとこ初めての子龍召喚をしたり…
Maple4711@.png

他鯖遊びにいったり来ていただいたり…
Maple4740@.pngMaple4815@.png
Maple4833@.png

ふしぎなあめ(ぽけもn)をイベントでもらったのを忘れてたので…
Maple4717@.png

期間ギリギリに急いで城に行って、野良でガーっとあげてーの…
Maple4725@.png
フェイクでF2が出るたんびに、あわせてF2してくる方がいてキュン///としたのはナイショです!

まにあた!
Maple4832@.png

200が使ったらレベ1のキャラよりもらえませんでした
Maple4718@.png


忍耐(心的な意味で)クエも無事糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
Maple4729@.png
HP10%の恩恵もらえるペンダントも無事(σ・∀・)σゲッツ!!

もふりながら狩り
Maple4732@.png

小さい「ゎ」の存在意義を教えてください(?
Maple4707@.png

どんどん黒くなってゆくべりキャラ達(見た目的な意味で)
名前負けバンザイ。゚(゚^o^゚)゚。
Maple4701@.png


おやすみなしー!の、なしー!
Maple4751@.png
って良く見たら横になしっぽいのがあってすんごく可愛く感じてしまった///



うおぉお更新できたー!満足した!!スッキリ!
まんまんまんぞく!いpp 自己満大事!

| UPデトおめも | 03:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/13

\ルネッサーーーーン♪/
髭●爵じゃないよ!メイプルだよ!

ルネッサンスというまた新しい革命がありました。

別ゲーみたいに農場で畑耕したり、石をカンカンして原石を集めたり、
モンスターをポケ●ンみたいに連れて歩けたり…

と、主に戦闘外の活動に力を入れていくみたいです。


そして今回は第一弾の「モンスターファミリア」です。
Maple4682@.png

…そうです。
もう1ヶ月2ヶ月前の内容ですずびばぜん(´;ω;`)

そして、まさかこの画像が長年見てきたログイン画面の最後だなんて
夢にも思ってませんでしt

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

敵を倒して運がよければファミリアカードが手に入るのですが、
これがまた全然手に入らないんだなー( ;∀;)

てことで黒ちゃんのギルの方から戴いたオハゼちゃんです///
鯖が大好きな祥…うんたらさんの名前を付けて連れ歩き(*´`*)
Maple4679@.png
\おきよこはたらけ/
すんごくビチビチしながら頑張って攻撃してくれます///

頂きものってのもあり、ハゼかわいいってのもあり、名前お気に入りってのもあり、
DEXうpがちょぽっとついてるってのもありで、今のメインで使っております。

いつかダークバード手に入れて黒ちゃんにあげるんだ…!

あとは天鹿ちゃん!!これは皆に持たせたい///
ファミリア実装前日に某所でGMさんに聞かれたときから欲しかった///


と、アレ連れ歩きたい!コレ連れ歩きたい!と夢がひろがりまくりんぐです!


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:


そうそう、スキル改正もあったみたいです。

主に大きく変わったのはアラン、エヴァン、デュアルでしたが、
他の職もぽちぽちエフェクトや仕様がかわったりしました。

弓と弩は…レインとイラプが殴りモーションになりましt
ってのもあるんだけど、発射される矢が華麗になりました。
Maple4622@.png
個人的には、レインとイラプをあの水色とピンクで同時撃ち交差するのが
すご~~~く好きだったのか、まだちょーっと受け付けません。特に殴りry


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ギルドでわいわいBG
Maple4625@.png
BB後初めて行きましたが、前よりすんごーーーく弱くなっててびっくりしました@@


終わった@のおつかれチャーン集会
Maple4628@.png
ギル員じゃないのですが、一番←の方がかっこよくて気になって気になって…///
かお14に装備に髪に色合いに斬りに似合いすぎでしょ(*ノωノ)



あ、あれ…
Maple4629@.png
混ざってこられたァァアア~~///
このイケメン2ショットは宝物でs(*ノωノ)


このお方を見て、「かっけー!赤マスクかっけー!やっぱほしー!!」
ってなったワケでして…


この赤マスクってのが、過去の冒険者の指輪みたいに
デュアルのレベを40上げると貰えるのですが…


ご隠居の身のべりには短期間で40レベなんて…って気持ちでですね…


でも欲しくなっちゃってですね…


長年(?)ホーチミンしていたデュアルさんを起動しましてね…
Maple4649@.png


バリバリしちゃってですね…
オホー!!技とか動きカックイイ~~///って感じたりしちゃってですね…
Maple4650@.png


ミラーがテイネンピ系でビュンビュン系に感じてですね…
青の芋が装備出来るようになってますます興奮しちゃってですね…
Maple4674@.png




やっと目標の80になったんですよウヒョオオオダァアシェイリエッス!!!!

赤マスクイェス!!!イェスイェス!!!!!!






・・・







Maple4677@.png





・・・






わかってるよ。それ以上いうなよ。

悲しくなってくらァ・・・






お洋服もそうだけど、センスって大事だよねほしみきらんきらん!!!


ウッウッ… ウマ… ウマ…

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

おんさんが初のカンストだったのですっ飛んでゆきました///
Maple4657@.png
ナインハートさんがブチギレデスヨーされかねないこの囲み様…
120に団長にカンストにおめでとうごじましたー!



アイキャンフライであなたも夢のみつあみ!!(?
Maple4656@.png



白も他に負けじとがんばってるよ!
さぶっこが皆成長期なのでINTいくつか装備ひっぺがされてるけどNE☆
Maple4608@.png
前までは愛に飢えあっていた仲良しジェラシーズだったんですけどね!
緑と黄色以外は相変わらずですがっがが…


ラブにしろ友達にしろ、
誰かとわいわい一緒に楽しむのが好きなんだなーとつくづくおもいました。

一人がさっ寂しいだなんて、おっ思ってるんだからねっ…///
一人はどうもモチベがあがりません(´;ω;`)

オンラインゲームだもね。
楽しいこと悲しいことあるけど、人と楽しまなきゃね(*´∀`)

| UPデトおめも | 02:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/25

今回は次回のパッチが来る前にc⌒っ゚д゚)っφカキカキ…
てことでおひさしぶりですべりです。

今回はグループでのワイワイイベントが盛り沢山です!
Maple4417@.png
普段ソロの方も、みんなでワイワイできるので楽しめるかも??

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ログインして、時計の長針が12をさすと…
Maple4418@.png
こんな赤いお手紙をもらえます。
これをダブルクリックすると…


こんなカンジで、同じchにいて手紙クリックした方と合流します。
Maple4238@.png
べりの大好きな6chにいた方々です///
たま~~に知り合いの方とばったりあったりするとε-(´∀`*)ホッとします

んでんで、

アニっていう緑色のボスがいるので、みんなでボコボコにします!!

ボコボコ完了!!
早いと2~3分、遅いと20分以内にたおせなかったり(´;ω;`)
Maple4380@.png
デュアルさんやメカっこさんがいるとすぐ終わります!
SSは偶然おんたんのデュアルちゃんと一緒になったときの|∀・)
ラグで画面3コマ分?位しかみえなかったんだけどね(´;ω;`)

報酬アイテムは、
・参加賞のエリクサー(交換不可)50こ
・シークレットマスタリー(ランダムでMBがひとつ手に入る?)
・強化書
・etc?

のどれかが出るブラックボックスになってます!

1日1回しか出来ないのですが、
・交換不可とはいえエリクサー50こはでかい
・デスペナないわ
・シークレットでたらおかめもち?

…なので、参加する価値はあるかも!?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ギル員さんにログイン画面のライオンに連れてっていただきました。
Maple4371@.png
や、やだっ…超☆イケ☆メ☆ン!!!☆!

前提がなかなかめんどっちゃいのですが、なんとかクリアをしてですね…
















ラグいいいいいい!!!
Maple4373@.png
ライオンはでっかいわ!硬すぎな雑魚は沸き過ぎるわ!
スキルカット→ダメ死するわ!回復できないわ!

と、スペックとかプレイヤースキルとか色々足りなかったのですががっが!

Maple4374@.png
何回か墓落としたら逆に楽しくなってきちゃって
テンションがあがってましたさ!(思考破壊)

ジェネっては死んで、ジェネっては死んで・・・


Maple4376@.png
なんだか→のイスの上のグルHPバーが目隠しみたいになってるZOほしほし

と、べりはただのお荷物だったわけですが、
ギル員さんが華麗に倒してくださってイス頂いちゃいました!

いつもありがとうございます(-ω-*人)


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そして6月といえば、ジューンブライド!
次々と結婚のログが流れております(*・∀・*)
毎年恒例のアメジストシアワセノカケラ集めも健在!

お友達もギル員も結婚ブーム!
Maple4241@.png
おきよさまのところや

Maple4269@.png
別鯖のお友達のところにもストーk

皆様おめでとうごじますー!お幸せに(-ω-*人)


Maple4286@.png
べりもおんさんちのウィルちゃんとようやく…ニチャァ(΄◉◞౪◟◉‵)

結婚の話は4月位に出てたのですが、
6月の結婚イベントで可愛いイス出たりしてー?とか、
ジューンブライドステキー!とかで6月を待っていたのです!バンバン!!

待ちきれなくて違う指輪渡したりと辛抱弱いべりでしt三●)^o^).:゚*

Maple4299@.png
わたしたち しあわせです!

BB前?かいつからなのかわかりませんが、
観客席がなくなってたり?と、式場MAPがガラッと変わってました!!



このまま_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!な勢いで、セカンドウェディングも!
Maple4316@.png
実はセカンドウェディング初体験でした///
和風なカンジですごく(・∀・)スキ!!


セカンドまで終わらせると、
「I LOVE U FOREVER」のでっかいエフェクトが///
Maple4328@.png
そして結婚完了したら貰えるお洋服(アバ)を着ると、
真ん中のウサちゃんのエフェクトが!
…とフレorかぽリン装着でゴッテゴテに(*´・∀・`*)

イスはファーストがラブチェア(丸くて合体しないやつ)
セカンドが↑で座ってるお花のイス(交換不可)でした!









も、もういっキャラも///
Maple4365@.png
わたしたちも しあわせです!

ファーストウェディング2種類あって、こちらはハウスのほうを・・・
Maple4348@@.png
昨夜はおたのしみでしたね。が再現できるような場所だったり…?
2分しかいれないのが惜しい!!

箱ぽこぽこする部屋もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Maple4354@.png

ちゃっかりメッセージも/// ありがとうごじます!
「色belly」の名前なせいか、ログに流れるとバレバレーノ ^^/
Maple4311@.png

いき遅れ?な緑と黄を貰ってくだすったおんさんに感謝です(-ω-*人)
ありがとうございました/// わたし しあわせです!!


…と、凄く?珍しく?雪が降る?
とか言われそうな、べりのおのろけ記事でした(・∀・*)




ちなみにカケライベントは、既婚者なら誰でも参加できるイベントで、
雑魚がドロするカケラ100個でブラックボックスと交換になります。

中身はクッキーとかキャンディとかの他にラブロッカーイスとか。

あと、震災でかなりグダグダ扱いになったラグジュアリーコインを数枚。
皆こっちがメインで、コイン1000枚で混沌だったりと交換できます。

皆混沌こんとんな中、
べりはヘアピンとイスにしか興味なかったなど…

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ここまで書くのに4,5日かかってたり、
これ以上核と長くなりすぎーだったり、
ネムネムだったりなのでとりあえず今回はここまで!

SSやネタが溜まったらまとめてばァ~~んとォ~!!じゃなくて
小出しにしたほうがいいですね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ガッガンバリマス

| UPデトおめも | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/20

またもや前回のパッチの様子をっををを!!
Maple4234@.png
前回の十字団クエのラストのゴブリンに似た敵が…!!

他にもきゃんたま再来!や、カオスやら、
ちょろっと忙しいアプデでした・・・!!

後半あたりからSSソフトがまったく取れてなくて(´;ω;`)ブワッ
したのはナイショです!


そして自分のSSの撮り方の記事を見直して直ったせいか、

「うほぉお記事にしといてよかったー!」

ってドヤ顔してましt

たまに記事参考になりましたーって方がいらっしゃるので、
まとめといてよかったなーと改めて思いました!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ぴしーぱしー!!
Maple4185@.png
じゃなくて!
シャモスに「一族の偉い人?を復活させてねほしみ」って言われるので

この氷の中で鼻水垂らしてるボブ皇帝を蘇らせては
Maple4163@.png
ボコる!!!!

このクエで新しく6匹位モンスターが新登場したので、
それらのカード集め&珍しいイヤリング(HP10%うpとか?)
あと召喚の石やアクセサリ書等の収集が目的なイベントでした!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

アシュラは去年?とまったく同じ感じで、チケ集め→きゃんたま集め→アシュラ戦。
Maple4204@.png
しっかし今年は?一味違ったことがあったのだ


(レベあがった場所違うのですが)
Maple4210@.png
BB後なせいか、きゃんたマップがひじょ~~においしかった!!
メルも相変わらず(゚д゚)ウマー
てことで70止まりだったサブっこ等が平均90近くまであがりました。


そしてメインのアシュラ兜!

前回:レベ90~、ALL12±

今回:レベ70~、ALL18±

大きく変わった点はこの二つ。これは絶対ほしい…!!


てことでメインも含め、サブっこ達のも併せてアシュラボコり祭してきました。
Maple4172@.png
2人じゃないと入れないので、友人や入り口で会った親切な方と一緒に!

Maple4201@.png
ケチなせいか、D2でもなかなかだしてくれず(´;ω;`)ブワッ
アッー日ごろのryですかそうですか

必要なキャラは兜取れたのでよかったです…!

来年もまたパワーアップして帰ってきたりして?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

カオスもお呼ばれしていってきました…!
車輪ゲーと聞いていたので何個か持ってドキビクしながら…
Maple4212@.png
背景がいつもと違うYO!!

通常は左からボコボコですが、カオスは右からぼこります
Maple4215@.png
…ってダメ6ケタに驚きを隠せないのですが!!!!
レジスタンス(&強化装備)すごいなーと改めて…@@

なんで右からかというと、ひたすら右に歩く誘惑がくるからですねー!
左から攻撃してたら、右に移動しちゃって本体に当たるわ薬使えないわ孤立アカンわ
といろいろいろ。

誘惑だけでなく、スキルカットや薬使用不可や操作逆やアンデと色々。
運悪く、誘惑中に1/1当たってザコに当たったり攻撃されるとピューと音がします。


てことで役に立つのが煙幕ちゃん!!

腕の時は、1段目乗っかった所
本体時は、(スキル名判らないのだけど)紫色のドラゴンのエフェクトの所

で撒けば、誘惑で右にいっても煙幕範囲内だし、近距離もギリギリ攻撃できます。

1回目は5こ位→2回目2こ→3回目1こ→4回目無傷
と慣れるまでは車輪にお世話になりましたが、

これで車輪オンラインしなくても大丈夫!!…あとはほんとに運!


てことで撃破すると…
Maple4222@.png
とか強気な事いってますが、名前が真っ赤なので逆らわないほうがよさそうです;-;


そしてそして
Maple4223@.png
3つドロするカオス兜が優秀すぎてふきましt
人気いらないんかい(  д )  ゚ ゚

ちなみに右は今回のアシュラ兜


ノリ?でカオスホンテもいってきました
Maple4226@.png

こっちも背景がダークネス
Maple4227@.png
でも最初の首もぐのに1時間ぴったりだったので諦めて出てきました(´;ω;`)
低火力ズビバゼン;-;

カオスネックレスの性能もきっとすごいんだろうなー
聖以外…っても未強化ですが、ネックないのでひたすら十字団コインがんばらねば!

あ、あと装備全体的に潜在つけて火力うpを…


てことで連れてってくだすった皆様に感謝!ありがとうございました(-ω-*人)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

おまけ

ねんがんの あるぶつーしょっとを てにいれたぞ!
Maple4207@.png
アルヴ♀かわいいよアルヴ♀(*´`*)

そうそう!
SSがryで貴重な瞬間撮れませんでしたが緑が無事に100レベになりました!

打つのが夢だったせいか、暴風たのしすぎてレベルの上がり具合がぱねっす(´^o^`)

6月7日現在108まであがってましt

| UPデトおめも | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/23

べりこですこんばんは!

震災のなんだこーだはだいぶよくなってまいりました!
だいぶ落ち着いてきたので、前回のクエの様子などなど…!


今回はまったりクエが多いかんじのパッチです。
Maple4017@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

久々の釣り場でギュッギュイベント///
Maple4021@.png
前回釣り王取れなかったので、今度こそ…!!

…と思ったら条件が厳しかったアイタタタ;;
なのでメルと経験地と、イベント用のコインに変換できるサンマの為に…!


やっぱり皆ホームのchがあるのか、
毎日同じ人をみかけたりってのがよくありました。

そういえばタイ子とも釣り場でよく鉢合わせてたね!!
んでお互い6chラヴァーだったNE!ナツカシイYO!!!

皆様は自分のホームやお気に入りやよくINしてるchってありますか?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

MC2inめかっこさん
Maple3996@.png
メカっこさんのレジスタンスリング(リリンの指輪代わりのやつ)も
最終日に無事ゲッツできました!!

ま、また最終日スかべりこさん…(;・∀・)

にしてもメカでMC2はラクチンポンですね・・・!!
イベント類が落ち着いたらレンジキャラちょこちょこ育てて行きたいなー

っても手にかけたいキャラが増えすぎてあれもこれも状態ですががっが;-;
のんびりまったり好きなときに好きなコをあげていこうかな!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

3月恒例ひなまつり!
Maple4019@.png
今回は1日1回出来たので、すっかりマスターしてまいりました!!
去年もらえなかった桜のイスは出ませんでした( ;∀;)

来年からはスイスイとできるね!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

黒ちゃんのギルドのメンバでわいわい。
Maple4023@.png
クリムゾンウッドに遊びにいきました!

Maple4027@.png
レベ足りなくて途中までしかいけなかったので、代打の青いの!

被ダメ少なくなったとは聞いていたものの、
前はHP足りていなかったのでビビってBSチョンチョンと…!!

3段階位までいったのかな?めいいっぱい時間使ってガリガリしてきました!


お試しでソロもしてきました!
Maple4046@.png
オチャマルのエサ忘れてしょちゅう引っ込んだり出したり…!!

暗殺よりもアサルターのほうがいいんじゃね?

…って思いついたのは残り半分の時でした。
FAのリスクと速さを考えるとアサルターのほうがDAN☆ZEN


Maple4047@.png
信頼と安定のギリギリ族どうもべりこです。
べりの火力では1段階が限界でした(´;ω;`)

いつかまたわいわいグループで行きたいなー!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

すごく懐かしい方を見かけたので突撃しました!
Maple4001@.png
黄色かったぴん*すさんが水色に…!!
四天王服!っていったらこの方だったのに!!

でもお元気そうでなにより!
またINしたらオジャマしにいくよ!いかせてね!いかせてください!

他のロズミンメンバも元気かしら??


ぴ*ぱす先生…これでよかでしょうか??
Maple3998@@.png

| UPデトおめも | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

