≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾

お久しぶりですべりさんです。
書いた記事がウイルス対策ソフトでさらっと消えてしまって(´・ω・`)ショボーンしましたが、負けずにもっかい;;

相変わらず別ゲをしてて、ここのブログは完全放置してました!
ブログって響きすら懐かしく感じてしまいm

昔のめぽのSSとかが入ったハードディスクが壊れてしまい、
今ではSSが残ってるのがここのブログだけなので、たまに覗きに来ては懐かしみを感じています。

あと、フレンドさんのブログをチラ見しにいっては、最近のめぽの状況を確認したり…!



そう、さくら鯖がなくなったんだよ!!!!!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


あっすごい、この線デフォで入ってる (’◇’

ブログ3年間放置してましたが、1年か2年前に一度ログインした事でも…!

まだ続けてたフレさんが、「べりこぉぉぉおおお~~~~~!!!!」と突撃しにきてくれました。
お、覚えててくれて嬉しい:;(∩´﹏`∩);:エンエン
Maple141004_020349@.jpg
倉庫で眠ってた無期限アバをプレゼントしたら、お礼に可愛いお帽子をプレゼントしてくれました(n*´ω`*n)
エフェクト指輪も10pで買えるとの事だったので、残ってたpで購入。

またうちのこが可愛くなった(*´ω`*)
相変わらず親バカは抜けてません(*´σー`)エヘヘ



戦闘にも連れてって貰いました。
操作もすっかり忘れてたので、親分に殺されるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、無事生還出来ました!
Maple141004_022717@.jpg
あとメルプロのエフェクトが変わって、めっちゃ面白い事になってましたw
メルが画面中に舞っていた…!


その後は昔話に花を咲かせたりしてずーっとチャットしてました。
当時遊んでくださった方とまた遊べるのは良い事ですね(*´ω`*)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

べりがメイプルを始めてから10年…十年前… ウッ 頭が…

また気が向いたらログインしてみようと思います⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾

| メイプル日記 | 18:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプル10周年

Maple4555@.png
ちょっとォ~~ めぽ10周年ですってよ奥さん!

お久しぶりです。
べりはプレイ年数7年目だそうです。意外と長い…!

自宅生活が続くから何か新しいオンラインゲームをしよう。
っても長時間プレイは出来ないから、すぐ飽きそうなのでいっか~ と始めたのがきっかけ。

ソロゲーとしてめぽプレイしてこうと思ってたら、
チュートリアルの2こか3こ目のマップにるぱおさんがいて!?
お互い始めてだからーって島出るまで一緒に活動して!?
開始数分でソロゲ終わったよ!!!なんだよ!!お世話になってからも7年目だよ!ありがとう!!

るぱおだけでなく、今まで一緒に絡んでくださった方との思い出が積み重なってます!
本当いつもありがとうございます!

使用キャラも年月経つごとに愛着が湧いてですね!
可愛い可愛いしながらプレイする楽しみも得ました。

シグナスあたりからの新職ラッシュでもりもり増えて多分20体近く。
これからも増え続けるのかな…?
と思ったけど、結局操作するのは昔からのコですね。冒険者たのちぃ。

今年は主にスタンプクエしかしてないんだけどもももm

7年間で色んな楽しさいっぱい見つけて未だに続けてます。
これからも楽しんでいきたいと思います!オッス!よろしくね!



♂IDは順調に皆勤ナウです。
♀は前回のスタンプ取得に失敗しちゃって、一個少ないです。
今年も余りスタンプクエあればいいな…!!

これが今回貰えたライディング。通常時だけど浮いてるーーー!!
Maple4557@_201309100322443cf.png

今年もラストは伝説モンですねw
去年は一個前でストップかかっちゃったけど、今年は解禁がんばります!

| メイプル日記 | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソロホンテとか

広告が2重にめんどくさくなってた(((;゚д゚)))
出る前に書けばいいって?スミマセン

相変わらず何から書けばいいのか迷子で…!!
全部つめるとごちゃごちゃしちゃいそうなので、
スタンプ状況やイベント事、ログイン画面は次回の記事で(・∀・)

いつになることやら(;・∀・)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

今更記事にするのもアレなんですが、
冒険者にもとうとうハイパースキルが実装されたんです!!

聖魔は死ぬのを一回回避できるリレイズみたいなスキルを覚える事が出来る様になったり
maple6390@.png

斬りはアンブッシュ強化版みたいな全体攻撃が。
maple6251@.jpg

派手なスキルエフェクトや強さアップのスキル追加などで
更に冒険者キャラが楽しめそうでs…めっちゃ楽しいです!!!

ありがとうございますありがとうございます!!!

冒険者キャラカワイイしてるべりは歓喜の舞が止まりませんでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ハイパースキルで強くなって有頂天モードに入ったのか、
べりの火力じゃ無理だろ~~って思ってたホンテソロにチャレンジしてみたんです。

単品首オッケー!!!
maple6256@.png

本体。誘惑キャー
maple6258@.png




はいっ\ドーン!!/
maple6262@.png
偶然にも蘭なんとかさんのチャットタイミングがあの シミルワ~



気を取り直して再チャレンジしまして!
maple6271@.png
すんごい時間かかったけど、ねんがんの斬りソロで撃破できました✌。゚(゚^o^゚)゚。✌
アンブッシュ先生はじめ、ハイパースキルの恩恵でかかったです!!



こんなに時間かかってちゃまだまだだー!と時間短縮に励んでおります。
残り35分→50分まで縮められるようになりましたが、まだまだ!
maple6391@.png
目先の目標は、残り時間が一時間残ってるようになるといいな!

あと他のコ(弩や銃あたり?)のソロもそのうち…まだキツイんですけどね;v;
いつか出来る様になるといいなー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

イベクエしたり、一緒に遊んでもらったり、ホンテソロぽちぽちしたりで
いつの間にか青が195まで成長してました。
2倍もあったからかな?
maple6403@@.png
白ちゃんの頃に比べて190代凄く上がりやすくなったな(((;゚д゚)))と
ガクブルがとまりません…!!

これからも遊んだり楽しんだり目標目指したりしながら200になれたらいいな!

| メイプル日記 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月

プロフの自キャラのとこの緑くんが非活動すぎてたので、
まだ弄ってる銃の紫くんになんとなく変更しました!?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

すんごい溜まってたイエーーーー(白目)

ひなまつり
maple6073.png

ネクソコラボ
maple6115.png

ルートアビス
maple6112.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

今年もやっぱりスタンプクエ!!!
今のとこ皆勤賞です。今年こそは最後の目指して頑張ります。

早速最初のアバが見えました。
なんだか綺麗そう!??
maple6116.png


あとは寄付王コンプもしたいなーと思って!
青くんが無事コンプ出来たので、次は白ちゃんでコンプしようかと思います。
白が終わったら次は黒~みたいな感じで順番にネ
Maple6059@@.png



ルートアビスで20回ボスを倒すとペットがもらえるイベントもしました。

SS見返したら、自分が墓してるのしかなかったんですけども/(^^)\
maple6114.png
maple6113.png
復帰したおんたん君と、き…なんとかさんと楽しくご一緒させていただきました。


無事20回ぼこぼこしてアビスのペット(σ・∀・)σゲッツ!!
中でもこの鳥のビリーがめっちゃかわいいのなんの!!
maple6117.png

なかなか言う事聞かないんだけど、
やっとの思いで座らせた時のこの…この…!!!
Maple2678@_20130425022739.png
ンギャワイイイイイ!!!!!!

ビリーバンバンってったらいいちこのCMが有名なせいか、
「♪また君ーにー 恋してる」 が過ぎって仕方ありませんでした!

二人とも遊んでくれて、ペットゲッツさせてくれて(人'▽`)ありがとう☆

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

おまけのらくがき
       \ビリーゲッツ!/
しろあおアビス
ルートアビスの記念? 見た目うさぎお揃い記念?
久々にらくがきしたらスッキリした(*´▽`*)

白ちゃんのオシャレも久々に出来てよかった!
るぱおさんもこもこお洋服ありがとうございました!
やー、全身オシャレしてあげれてないけど、それでもかわいい!(OYABAKA)

| メイプル日記 | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年

あけましておめでとうございます!!お久しぶりでs…!
ぎ、ギリギリ1月だったのでセーフ…?

またもや埒があかなくなってしまったので、
パッチ毎に何やってたのかをすんごい簡単に紹介しま…す。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
■デュアル改変■
Maple5662@.png

Maple5783@.png
強くなったのと、特典付きなのとでモチベ上がって、
80位で止まってたDBを120にしました。

黒フクロウちゃんかわいいよかっこいいよ!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
■ハロイン■
Maple5974@.png

Maple5975@.png Maple5984@.png
まいうーさんにスタンプクエお手伝いしてもらったり、別鯖でわいわいしたりしました。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

■十字旅団の続編■
Maple6010@.png

Maple0017@.png
るぱおさんやギルの方に連れてってもらいました。
ソロはジャクムまでしかできませんでした/(((^^))))\

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

■2012年は特に何をしてたの?■
Maple5971@.png
スタンプクエを年中してました。

最後のSS取れなかったのですが、1こ手前で期限が切れてしまって到達ならずorz
実に惜しい事をしてまいました…ッ!!ないた。゚(゚´`゚)゚。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

■つつじさば■
Maple5530@_20121210185152.png
他の鯖の方と遊びたいのと、かわいいつつじピンに釣られて拳作ってきました。
拳タンノシイイイイイイイ!!!つつじピンンガワイイイイイイ!!!!

Maple5572@.png
狩り夢中になってると、あっという間にこんなんに…w

これで、もみじ・すもも・つつじ の3つの鯖にstk出来るようになりました(ΦωΦ)フフフ…

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

■テンペストという名の新職3大まつり■ ←いまここ
Maple7047.png

Maple0603.png

ルミナス、カイザー、エンジェリックバスターの3職が実装!!
ちょっと期間がつまっててやりきれてないですハイ…

お友達と遊びながら、特典もらえる120レベを目指してまったりがんばってます。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

■今年のメイプルの遊び方は?■
今年も去年に引き続き、スタンプクエを制覇目指してがんばってみる事と、
新職出たら、リンクや札の為に120まで育てる。

あとは、まったり楽しむ。



今年も宜しくお願い致します(('ェ'o)┓ペコ

| メイプル日記 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

